topimage

2017-08

週末の2人・・・・♪ - 2014.06.04 Wed

とある週末の2人


なめこ兄ちゃんがソファーでTVを見ていると・・・

そばに来て一緒に視聴

週末の2人2


なめこ兄ちゃん眠くなって横になると・・・

週末の2人4
                      
                        

週末の2人5
                      
                        

週末の2人6

                         

週末の2人7


                         


週末の2人9

週末の2人10
                         

                        
                         同じだ。。。。




お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

こんばんは!

この2人デキちゃってますかねぇ(笑)
でもコハルの方が一方的にせまっている様にも見えるんですが・・
時々息子は邪魔とか言ってますが、本当は嬉しいのかも♪
やっぱ相思相愛ですな(笑)

朝んぽ、息子が行ってますよ~

Re: タイトルなし

haruhiママさん

こんばんは!
気持ち悪いくらい同じでしょ(^^;)
確信しました。中に入ってます(笑)

息子の事が大好きなのは分かるけど
ここまで一緒じゃなくても良いと思うんだけどねぇ。。
一応コハルは女子だから、男子の息子にLOVEなのかしら♪

こはるちゃんとひじきちゃんもパパさんにLOVEですか?

Re: タイトルなし

おやじさん

こんばんは!
同じでしょ~ 私も見ながら笑っちゃいましたョ。
も~コハルは息子が大好きで大好きで、ストーカーのようです(笑)

いや~♪仲良し~本当に兄弟みたい(*^^*)
可愛い~な(ノ∀`)
相思相愛ですね。今でもお兄ちゃんが朝は散歩行ってるのかな?

(≧▽≦)きゃははっ

ホント同じだぁ!
やっぱり中に入ってるよねぇ(笑)
コハルちゃん、なめこ兄ちゃん大好きだねぇ♪
良い光景~♥

ぷぷっ、ほんとに同じだ~~(笑)
コハルちゃんの足がいいな~
なめこ兄ちゃんが大好きなんですね!(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/170-ac9abef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちゃったーー «  | BLOG TOP |  » ハンティングトロフィ~完成♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア