topimage

2017-08

あの~ク・サ・イ です。。。 - 2014.05.30 Fri

おはようございます。

昨日も夏のような暑さ、、、体が暑さに慣れてないのでこたえます

こう暑い日が続くと、臭ってくる方がおります。。。

私ですか!? アハハハ・・・加齢臭は否定できないですが、毎日お風呂に入っています。。

では息子かって? 確かに学校帰りの息子の足は強烈に臭いです

でもちがうんです! その方が横切るだけで臭いもプ~ンと・・・

そう、このお方↓

2014529.jpg


コハル、臭いからお風呂入ろうね♪

20145291.jpg


眠そうなコハルを抱っこして、シャワーへGO!



入浴中♪入浴中♪入浴中♪入浴中♪入浴中♪入浴中♪




キレイサッパリになって戻ってきました♪


さぁさぁ、チャンとタオルで拭かないと!

風呂上り

コハル、拭けた~??  

じゃあドライヤーで乾かすよーー

20145292.jpg

ドライヤーを見せたとたん ダッシュで逃げて・・・・

ソファーで拭き拭き(><)

風呂上り2
            *最近覚えた動く写真にハマッテマス!  シツコかったらごめんなさい

コハル、ダメ!!
ちゃんとドライヤーで乾かすよ!

20145293.jpg


も~この子を乾かすのが大変
何度も逃げようとするのを押えて乾かして、、、

なんとか終了です。。。  も~ 私が汗だくで、汗臭くなっちゃったョーーー(>0<)

20145294.jpg

なんて不機嫌な顔してんのよ~(笑)


ちょうど息子が修学旅行から帰って来る日にシャンプーしたので、
イイ匂いのコハルに息子ったら頬ずりしてました


これでしばらくは、臭くないね♪



お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

はい、もう臭いです(笑)
確かにシュナって犬種は匂いが少ないと思うのですが、私が匂いに敏感でして・・・
でも花粉症の時は鼻詰まりで、まったく匂いがしないので
その間は家族に言われて洗う感じなのョ。 これからの季節は臭うから辛いです。。。


ワンコの耳や肉球の匂いが好きな人って私の周りにも結構いますよ(^^)
私は足の匂いダメかも・・・(^^;)

Re: タイトルなし

tamaさん

こんばんは!
動く写真、面白いでしょ~♪
これハマッちゃって、、、
これからも度々いや、毎回かな(笑)登場すると思いま~す。

男の子の足は臭いですねーー(><)
最近は帰ってきたらシャワーで洗ってもらってます。。
これからもっと臭くなるんだろうなぁ~(@@;)

コハル、サッパリいい香りです♪

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ありがとうです(^^)
TOPの画像、これからは息子の絵にしようかと思って変えてみました♪

片手にドライヤー片手にブラシを持って、コハルを脚の間に挟んで・・・
毎回疲れてしまう(^0^;)
美容院の固定式ドライヤーが欲しいと本気で思う今日この頃です(笑)
haruhiママは2匹だから大変だーー!
早く乾かす良い方法とかってある??

うわぁー三角タペストリーあったねぇ!!
あの頃の男の子の部屋の壁には必ず飾ってあるイメージ。
修学旅行で自分へのお土産、、、買ったかなぁ・・・
家族や知り合いのお土産でお小遣いが無くなった記憶が・・(~~;)
でもキーホルダーは買ったかも♪

息子、、『もう一度旅館の温泉に浸かりたい』って言ってたよ(笑)

あれ、もう臭くなりました?この前トリミングして可愛くなったのに~。シュナってあんまり匂わないですよね。
私はそれでも、こたさくの匂いが好きで1ヶ月以上入れなくても平気です!変態かな(笑)耳の臭いのも足の裏も大好き~♪

こんにちは!すごいすごい!!動く写真(^o^)
おもしろーいです。

うちの息子君の足もク・サ・イです。
学校からかえってくると強烈なので、母はだまって換気してます。(笑)

コハルちゃんはさっぱりしてよかったですねぇ。

TOPのなめこ兄ちゃんの絵、
良い絵だねぇ~(*^▽^*)

ドライヤーはホント大変σ(^_^;)
お味噌ママご苦労さま~
我が家も戦いがソロソロやってくるわぁ~

男の子ってちゃんと自分への記念のお土産
買ってくるように思うのは私だけかなぁ?
私の兄も、お土産にしゃもじだの三角タペストリーだの
買って飾ってた記憶が(笑)
私が買わないだけかなぁ?
楽しい修学旅行だった見たいで
良かったねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/166-90e167f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい & 犯人発見! «  | BLOG TOP |  » 待ってたよ~兄ちゃん♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア