topimage

2017-10

待ってたよ~兄ちゃん♪ - 2014.05.29 Thu

おはようございます!

昨日の夕方、息子が修学旅行から帰ってきました♪



************


息子が帰ってくる少し前のコハル・・・
かなりつまらなさそう。。。

兄ちゃん待つ



おや? 外から子供達の声が聞こえてきました。

兄ちゃん待つ1


なめこ兄ちゃんらしき声も聞こえます。

兄ちゃん待つ2

さっきまでのダレダレがウソのようなこの姿


兄ちゃん待つ3


コハル~兄ちゃん帰ってきたよ ^^


兄ちゃん待つ4


玄関を開ける音がしました。。。


兄ちゃん待つ5


大きなリュックを前後に担いで兄ちゃん無事帰宅!


兄ちゃん待つ6



兄ちゃん待つ7




1401278712n9kQxSP8Lka01Yj1401278711.gif



この後、息子が日光の話をしてくれて、私は大笑い
息子が買ったお土産を見て大笑い


そんな私と息子を見てるコハル↓

兄ちゃ~ん3

なんだか幸せそうです♪




お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

無事に帰ってきました~♪
コハルは兄ちゃん大好きだから、も~ベタベタよ(^0^;)
あまりにベタベタで怒られてた・・・
でも不思議と息子が帰ってきたら、コハルの顔も元気になったのよ。

お土産、、スタンド型のフレームに、東照宮と徳川家康の熱~い言葉が書いてあるの。
言葉だけど、最初の言葉が息子に足りない『努力、根性』って大きく書いてあるし。。。
その言葉と東照宮が七色に輝いてるし、、、
なんでこれを選んだのか私には???

それを嬉しそうに自慢する息子に爆笑でした(^∀^)

Re: タイトルなし

haru*さん

今朝もコハルは息子にベッタリだったよ。

まったく甘えん坊な妹です(^^;)

お土産・・・木刀じゃないけど、家康の有難いお言葉が書いてあるフレームみたいな物。。
その書いてある言葉に爆笑よ(≧∪≦)

今度見てやって、、、たぶん笑うよ思うョ (^з^)

無事に修学旅行から帰って来たんだねぇ!
お帰りぃ~。
コハルちゃん、とっても良いお顔(*^▽^*)
ホント嬉しいんだねぇ♪
お土産=笑い?とは、なんだろぉ??

無事、兄ちゃんが帰ってきて良かったね(^^)

やっぱりみんなが揃っているのが1番!


お土産はまさかの…

木刀??

修学旅行の面白話、今度教えてね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/165-4327e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの~ク・サ・イ です。。。 «  | BLOG TOP |  » つまんないよーー

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア