topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


つまんないよーー - 2014.05.28 Wed

おはようございます。

昨日、息子は1泊2日の修学旅行へ
場所は日光。。。
朝起きたら雨が降っていたので心配しましたが、家を出る頃には雨もやみ、元気に出発しました。   


そんな息子が留守の昨日、

たった1日なのに息子が居ないと寂しがる子が1匹おります。。。

そして昨日は機嫌も悪かった。。。




機嫌悪


今日は修学旅行だから帰って来ないんだよ(^^)



機嫌悪1


明日には帰って来るから、今日は我慢してね(^^)



機嫌悪2

                          ↓


機嫌悪3

                          ↓
                          
機嫌悪4
 

首が落ちちゃってるよ--- >0<



機嫌悪5

うわ~こんな体勢でよく寝れるねぇ・・・
頭に血が----!

結局昨日は寝てばかり、、、チョッと元気のないコハルでした。。。

コハル、夕方には兄ちゃん帰って来るからね~♪



おまけ、、、
1401175282YbIbJYOO30zm5F21401175277.gif
チョッと写真で遊んでみましたが、ちゃんと動いてるかな??



お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

息子、帰ってきたよ♪
日光も雨が降らず、暑いくらいだったみたい。

コハルは大喜び♪
その様子は明日にでも プププ(^з^)

動く画像、はまりそうョ(笑)
動画は難しそうで無理だから・・・(汗)

チョイチョイ使ってみようかな♪

コメント書くの、遅くなっちゃった(汗)

息子くん、おかえり〜♪
天気もって良かったね(^ ^)

コハルは毎日一緒にいるから、
1日でも兄ちゃんがいないと寂しいのよねぇ♪

帰ってきた時のお帰り攻撃は、
かなり激しかったんじゃない?

それにしてもコハルさんの足伸び、
上手に撮れてるじゃない!
笑っちゃったよ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

息子、帰って来ました!
コハルも大喜びです♪

haruhiママも大仏好きなのね~ 大仏様ってイイよね~
私、観音様とか仏像も大好き♪ 

ウチのほうだと片瀬江ノ島にペットと泊まれる宿があったと思います。
本当はウチへどうぞ~って言いたいんだけど、
両親と同居で客間が無いの、、、ゴメンねv-406
でも案内するから遊びに来た時は言ってね~♪

奈良の大仏見たいーーー!
奈良は修学旅行で言ったけど、あまり覚えてなくて・・
そしてゲストルームがあるなんて素敵v-353
ありがとうharuhiママ♪
遊びに行く時は宜しくお願いしま~すv-398

Re: タイトルなし

おやじさん

チョッと長いですよね~(笑)
でも体重6kgあるんですよ~

最後からシリーズ、読んで頂きありがとうございます♪

そうそう、コハルやってみました!
残念ながら足踏みしませんでした。。。
それと匂ったのは私じゃなくて息子です(笑)

なめこ兄ちゃんは、修学旅行なんだぁ~(‐^▽^‐)
楽しい思い出一杯作って帰ってくるかなぁ?!
今日は、お土産話が楽しみだねぇ~♪
コハルちゃん、なめこ兄ちゃんが居ないと
寂しくて元気もでないのねぇ。
もう少しの辛抱だからねぇ~

大仏見るの私も好きyo~♪
お味噌ママと会える距離で
ペットと泊まれるホテルってあるのかなぁ?
是非、奈良の大仏も見に来て~♪
マンションにゲストルームがあるから
泊まりに来てねぇv(^-^)v
あっ! 
ただ、素敵なゲストルームじゃないけど(笑)

コハルちゃん細長~い!ウィルが羨ましがってます(笑)

そうそう最後シリーズ堪能させていただきましたよ~(^o^)/

Re: タイトルなし

kosamamaさん

こんにちは~♪
質問、全然OKでございます(笑)

最後から・・・楽しんでもらえて良かったです(^^)
千明さんの家を見に行った時、オジサンが庭仕事をされてたので住人の方だったのだと思います。
なのでドラマの撮影の時だけ貸してるんじゃないかと思いますョ。

和平さん宅も個人宅でした。そして『CAFEナガクラ』は実在していなくて、
私が行った『Cafe坂ノ下』は、ナガクラのモデルになったCafeです♪

場所的には『Cafe坂ノ下』は海側   
     『長倉&千明宅』は山側ってな感じです(^^)

なんだかまたパンケーキが食べたくなっちゃったワ(*^∪^*)

ママさん、質問ばっかりになってごめんなさい(((・・;)無視して下さい。
なんか、興味津々で~

こはるちゃん、兄ちゃん居ないとつまらないのね~(笑)お兄ちゃん愛されてるね♪
写真の加工凄い~上手くできてますよ。面白いし、長い~!!なんかこはるちゃん大きくなった様に見えました。

最後からシリーズ楽しかったです。千明ちゃん達の家は民家で今でも誰かお住まいなのですか??ドラマの撮影の時だけ貸してるの?
家とカフェは違う場所にあるのですか??
凄くいい場所ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/164-587b261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ってたよ~兄ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 友と行く、最後から〇〇番目の旅!? その3

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

