topimage

2017-08

Lighting!完成 - 2013.10.17 Thu

こんにちは!

今日は寒いくらいですね~
体調崩さないようにしてくださいね。


さて、少し前に照明の部品を購入しましたが ついに完成しました!

ではでは完成した照明で~す!

ライト1

リビングに設置しました。

2ライト

建築現場とかで使用する物なのですが、カバーの部分を開くとお花みたいでカワイイでしょ♪

次は下のカバーを閉じてみました。

ライト3

う~ん…これはこれでカッコイイなぁ(^^)

ライト4

我が家で初のLEDです!  イイかも♪

気分によって閉じたり開いたりして楽しみたいと思います(*^^*)

…この照明、一番高かったのはLED電球でした(^^;


*************************

さて今日もいってみよう!! コハルちゃん

アッ、でも写真は昨日のです(^^;


コハル~お待たせ♪ ずいぶん待たせちゃったね。

お散歩行こうか(^^)

ふてね


2ふてね

ごめんね。。。 

3ふてね

ごめん、ごめん。  

ふてね4

お?! 行く気マンマンかぁ~



…………ははは(^^;)  やっぱりね。

この後コハルは散歩に行きたくなくて家中を逃げ回ってました。

やれやれ……



いつもポチっとありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ありがとうございます!
工事現場とかのだから安いし雑な私向きです(^^)

「ちいさいおっさん」いますね。
息子は…眼鏡して小太りで白のランニング着てチョッと髪が少なめの
おっさんだと言ってますよ(≧▽≦)

ホームページ見ました!!
スッゴクカワイイ♪♪♪
洋服とかも素敵(*^^*)
すっごく好きなタイプの商品だらけでした(^▽^)♪
こはるちゃん&ひじきちゃんの服も買ってるんですか~?
シュナちゃんプーちゃんレバシュナちゃんもカワイイ。

私は横浜に住んでるんです。。。
近かったら行きたかったナァ~ 残念…(涙)
関西の方ってフリマとか手作り作家さんの店とか沢山ありますよね。
羨ましいです(*^о^*)
また『COCOROのこころで』素敵な商品を買ったらブログで紹介して下さいね~
楽しみにしています♪

凄ーい♥ ステキ(*^^)v
工事現場の電気がこんな可愛くなるのねぇ♪
開けて使うと言う発想なんか出ないyo!
ほんとママさんは感性が豊かで羨まし~

何だろ?コハルちゃん…って
やっぱり、ちっさいおっさん入ってるyo~(笑)
行き倒れてるコハルちゃんが好きよぉ♥
癒される~♪

ひじきのマット、可愛いでしょ♪
手作りなんですが、
私じゃないんですyo~(TωT)
私、裁縫もダメ↓
これねぇ『COCOROのこころ』って言う
奈良にある、いろんな作家さんの手作り
が置いてるお店で買ったのv(^-^)v
ママさんは、どちらにお住い?
シュナちゃんとプードルちゃんを飼ってる
ママさんがされてます。
ホームページよければ見てみて下さい♪
レバシュナちゃんも居ますyo


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/16-7ec850ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠り姫 «  | BLOG TOP |  » 台風…過ぎました。

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア