topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


コハル、サッパリ♪ - 2014.05.19 Mon

おはようございます!

急に暑くなって、毛の伸びたコハルも暑そう・・・

20145161.jpg
20145162.jpg


足の裏なんて、肉球が隠れちゃうくらいボーボー (汗)
違う生き物を発見しちゃうくらいです↓
ショーン♪

なので土曜日にカットに行って来ました♪


でも帰って来るなり、疲れたらしく休憩・・・
背中♪


そしてポンポンしっぽ、今回はチョッと大きめ(笑)
お尻~♪

なんだかプードルみたいーー チョッとお絵かき♪
犬?

こんだけモフモフだと、毛玉に気をつけなきゃ!

さっ、コハル~写真撮りたいから起きてください。

シャキーン!

顔がまったく写ってません・・・・

もう一度!

ビシッ!

サッパリしたね~♪
これでチョッとは涼しいと思います。。

そして毎回お願いしている美容院ではカレンダーを作ってくれて、帰る時に貰えるんです。
6月のカレンダー
6月だから、雨とアジサイです。

まもなく関東も梅雨入りするんでしょうね。。。
雨の散歩が苦手なコハルにとっては辛い季節。。。
今年は早く梅雨明けして欲しいなぁ・・・・



***************

<おまけ>
 私がチョッと席をはずした時に息子が勝手に作ってたーーー↓
ナメ兄作
こりゃいったい何だ???



お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

体調は戻られましたか?
コハル、スッキリしました~♪
私はこの長さがイチバン好きなんです(^^)
でもポンポン尻尾、今回は大きめでした(^^;)
トリマーさんの好きな大きさなのかなぁ・・・と思ってます。
小太郎君とさくらちゃんのポンポン尻尾、見てみたいな~♪
ぜひ、しちゃってくださ~い(笑) 楽しみに待ってます!

あ~知らない間に、こはるちゃんまた可愛くなってる~(*^^*)
スッキリ菅がちょうどいいよね♪流石、プロだわ!!
尻尾も可愛い!私、1度してみたいボンボン尻尾~旦那が嫌だと止められてますが、いつかしてやるぞ~。
帰ってきて、疲れたらやっぱりその格好ね(笑)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

やっとカットに行って来ましたーー!
私コハルのモサモサを見てると切りたくなっちゃうの~
たぶん短いのが好きなんだと思う。自分の髪も伸ばせない人だから(笑)
今回のポンポンしっぽ、チョッと大きかった(@@;)
家族全員、見た瞬間に「デカッ」って言ってました(笑)
息子の絵、何か聞いても答えてくれないんです・・・
たぶん自分でも何だか分かってないんだと思う。。。

haruhiママ、blog拝見しました。。大丈夫??
でも充電できたみたいだから大丈夫・・だよね??
色々な事を考えると悲しくなっちゃうよね。
でもこはるちゃんは、いつも頑張ってるよね(^^)
病院も嫌がらないし、目薬も上手に点せるし♪ 本当にエライョ。
それに眼圧も下がったんだね~良かったョ♪
そしてblogのイチバン最後の写真、イイ笑顔だね!
haruhiママを信じきってる笑顔だよね。
「ミラクルはるちゃん」&「haruhiママ」 ガンバレ~v-220

 

Re: タイトルなし

トトーニョさん

私も、モフモフも好きなんですが、なんだかモップみたいで~
すぐに切りたくなっちゃうんです♪
サッパリしたコハルを見てると気持ちイイ~(笑)

ひつじのショーン、トトちゃんにもいましたか?

シャキーンの写真、私も好きです♪
この写真の口、なんだか腹話術の人形みたいに見えませんか(笑)


Re: タイトルなし

おやじさん

サッパリしました~♪
シャキーンの口、私も好きです(親バカ)

息子の絵、何か聞いても答えてくれないんです。。。

コハルちゃん、カット行ったんだねぇ~♪
モサモサも好きだけど、お目目が見えると
もっと可愛いくなるねぇ(*^▽^*)
コハルちゃん、シャキーンとモデルご苦労様!
とっても可愛いyo♥

( ´艸`)ぷぷーーっ
コハルちゃん、立派なポンポンだから
遊びたくなるねぇ(笑)
なめこ兄ちゃんの絵は・・・
鬼でしょかぁ??? 

もふもふのコハルちゃんもカワイイけど
トリミング後はオメメがよく見えてやっぱり可愛いですね^^。


羊のショーン(笑)すごい うちも探してみようー!
でも仕上がり後のオメメ見えないアングルの写真が一番好きかもです。
おひげのもふもふ サイコーですネ!

コハルちゃん、サッパリしましたね(^o^)
シャキーンのお口、いいな~(笑)

あれはオニですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/156-e05c2d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンネックレス & トド!? «  | BLOG TOP |  » 見つめあう ふ・た・り(^з^)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

