topimage

2017-04

おっさん犬 TV観て思うこと・・・(^∪^) - 2014.05.16 Fri

昨日の朝の事、、、、

TVを観ていた『おっさん犬』





おっさん犬

 




おっさん犬1






おっさん犬2






おっさん犬3
なんてね(^^)
コハルは女子なのですが、まるでおっさんの様な態度に
思わず笑っちゃった飼い主なのでした。



お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

hiroroさん

おはようございます!
どう見てもオッサンですよね・・・
そうそう、腕の関節がねぇ(笑)

ガソリン、驚く事に半分近くは税金!
どうにかして欲しいです。。。
宝くじでも当たればハイブリット車、即効で買うんですけど。。。

猫ちゃん、おりこうさん♪ですね~
コハルは落ちてる物、必ず口に入れるから大変!変な物なんて落とせないです。。
二男君、チャレンジマンですなぁ~
きっと無人島とかでも生きていけるワイルドマンですねv-218

多肉人形・・・
ほお紅を塗っただけでチョッとカワイイとか思っちゃいました(笑)
そうそう、マッチョなパパ、クラッときたんでしょうね~
でも子供が「くら寿司」っていかがなものでしょう・・・以上に顔デカイしーー!




Re: タイトルなし

トトーニョさん

おはようございます♪
あら、トトッティ君も見てくれてるんですか~
とっても嬉しいです♪

トトちゃんもオッサンになるんですね(笑)
是非オッサンなトトちゃんも見てみたいわ~
そうそう、眉毛と髭があるから余計にオッサンになるんですよね(笑)

うわぁぁ。本とおっさんですな。。。

腕の関節の曲げ具合がたら~んて。。。www

ガソリンも信じられないですよね。。。
色々、本当に世知辛いわ~。

↓記事綿を猫が食べないかと言う事ですが、うち、フード以外は卵の黄身意外あんまり口にしようとしないんです。。
たぶん、、、。見てないだけかもですが、

二男は綿食べて吐きだします。。。ティッシュとかずっとかんでます。。。意味不明です。

あと、↓多肉人形  
女は化粧で化けるわね。
ほおべにで女っぷりが上がっちゃったせいで子ども出来ちゃったんでしょうね❤やるわ~。まっちょパパクラッときたんだわ。

笑いました!
うちの次男坊のトトッティも
コハルちゃんかわいいと時々一緒にブログを見ています。

トトも時々テリア座りしておっさんなってます。
やっぱ眉毛と髭が重要ですね!

Re: タイトルなし

kosamamaさん

そうでしょ~犬とは思えない(^∀^;)
完全にオッサンがTV観てる格好でしょーー!
これからの成長・・・
そのうちタバコ吸いながらビール飲んでるかもね(笑)

仕事の帰りに読んで、こはるちゃん笑ってしまいました~(ノ∀`)その格好はなんでしょう、人間的!!
犬とは思えないな~。こはるちゃんのこれからの成長が楽しみです♪

Re: タイトルなし

haruhiママさん

お仕事お疲れ様♪
コハル、もろオッサンでしょーー(笑)
写真撮りながら爆笑しちゃったもの~
「ちっさいおじさん」入ってるっていうか
コハルがオッサン化してるのかも。。。
チョッとひじきちゃんの 「ヅラ」 貸してもらおうかしら♪

頭、、、チョッピリ腫れてます(TT)
そうだねぇ~確実に治りが悪くなってる。。。。
息子の傷の回復力を見ると『若いってイイナ!』と思ってしまう、
今日この頃です。。。(笑)


(≧▽≦)うきゃ~~♪
なに?なに?コハルちゃん
そのおっさんの様な態度(爆)
ブログ読むなりもう私、爆笑。
吹き出しの言葉も面白すぎで、
コハルちゃんが、尚おっさんに見えるyo(笑)
絶対、ちっさいおじさん入ってるよねぇ( ´艸`)
仕事中思い出して、笑ってしまいそう~♪
コハルちゃんのお陰で、午後からも頑張れるわぁ~

あっ! お味噌ママ、頭大丈夫だったのぉ?
私もあっちこっちとよくぶつけるけど、
気を付けてねぇ~。 歳と共に治り遅いから~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/154-ea80fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つめあう ふ・た・り(^з^) «  | BLOG TOP |  » ドン!  痛っ! 穴!?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア