topimage

2017-08

ドン!  痛っ! 穴!? - 2014.05.15 Thu

今日は雨・・・
雨の朝んぽです。。
雨散歩


昨日の事、、
我が家のベランダの物干しに掛けてある多肉の寄せ植え
穴
邪魔なのは分かっていたのですが、昨日思いっきり頭をドーン!!
痛ーーい(><) 
エッ!?  穴!?   
私の頭じゃなくて寄せ植えのモジャモジャに、、、、こりゃダメですね。。植替え決定です。
穴1
*モジャモジャの名前が?なので、この先モジャモジャと言わせて頂きます。


穴2

せっかくなのでコチラの鉢も植え替える事にしました。グリネグリネ1

まずは新しいモジャモジャを敷いて・・・
穴4
植え替えて・・・
穴5

そしてもう1つの鉢は・・
植替え1

日焼けして色あせて・・顔色

かわいそうなので、ホッペを塗り塗り♪
顔色1
イイんじゃな~い!
マッチョさんも喜ぶわよーー
顔色3
無事、植替えも済んだと思ってたのですが、
今朝見てビックリ!!

子供が産まれてたんですーーー

増えてる

犯人は息子。。。
この子、『くら寿司』のガチャガチャで当たった子だそうです。。。

なんだか多肉より目立つなぁ~    この親子・・・(@@;)


そして朝から頭に載せられたこの方、
迷惑そうです(笑)
増えてる2


お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ちょうどkosamamaさんのブログにオジャマしてました~♪
多肉の季節到来ですね(*^^*)
ウチのベランダは風通しが悪いので缶とかに入れると腐ります(涙)
なのでモジャモジャを使って植えるようにしてるんです。。。
kosamamaさんの多肉ちゃんみたいにモリモリにしたいなぁ~

頭、穴は大丈夫でしたが、ミミズ腫れになってました(笑)
そして髪を洗ったら、土が出てきてビックリでした~ アハハ・・・

頭が穴空いたかと思いましたよ~(*^^*)よかった!!
ママさんの、多肉いつみても綺麗な色で大好き♪ちょうど、私も今日のblogネタは多肉でした~(*≧艸≦)
多肉の季節到来ですよね~。
ナメコ兄ちゃんとこはるちゃんの後ろ姿癒されるね~

Re: タイトルなし

おやじさん

失礼致しました~
しょっちゅうコケたりしてますが穴には落ちてません(笑)
立ち上がった時にドンとぶつかって、土がバサー!!!
金具の部分が当たったのか、ミミズバレのようになってます。。。
いや~情けないです(^^;)

ビックリした~
散歩中に穴に落ちたのかと思ったら・・・
でもほんと穴・・・頭じゃなくてよかったですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/153-74a31059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっさん犬 TV観て思うこと・・・(^∪^) «  | BLOG TOP |  » ホリホリした結果・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア