topimage

2017-08

あ~らよっと ♪ - 2014.05.13 Tue

  今日は朝から雨・・・
  日中には止んで暑くなるみたいですね。




  昨日コハルを洗いました!

  お風呂上りの光景↓


  あらよっと



  あらよっと1



  あらよっと2



  あらよっと3
                                         イヤ~ン(@≧з≦@)


  あらよっと4


  
あらよっと5


  
あらよっと6


  
あらよっと7


    ダメダメ~ 

  まだビッチョリだよーー

  ちゃんとドライヤーで乾かすよ!




  あらよっと8

  はい、マジです!




お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ありがとうございます♪
これからの季節は臭いが気になりますからね~(^^;)
今日は天気も良いのでコハルの敷物も洗濯します♪
それよりボサ子なコハルをなんとかしないとだわーー(≧0≦)

可愛い~(*^^*)
こはるちゃんで、癒された♪
うちもシャンプーしなきゃ~

Re: タイトルなし

おやじさん

コハルはお風呂に入ると毎回やっています(笑)
でも目を離すとソファーの上でやっちゃうので大変!
なので床にタオルを敷いておくんですよ(^^)
さすがイケメンなウイル君♪
髭はワイルドな男の命ですものね♪ 

Re: タイトルなし

haruhiママさん

息子の絵を好きって言ってくれてありがとう♪
中学生になったら『アーティスティックなはるちゃん』のような
素敵な絵を書いて貰いたいものですヮ(^∪^)♪

ウチは毎年、息子がパパに、、、、あれ?
息子はパパに・・・あら!? 何もやってないかもーーー(>0<)
今年は息子と何か計画しようかしら(笑)

ひじきちゃんも擦り擦りするんだ~♪
コハルもドライヤーの時、私のズボンに擦り擦りするよ(^^;)
なので私はビチョビチョ・・・
猛獣になったこはるちゃん、見てみたいかも~
全然、想像できないんですけどーー(笑)

Re: タイトルなし

haru*さん

いや~地震怖かった(@@;)
下からドーンってきたよねーーー!
最近関東で地震が多いから心配だよ。。。

コハル、グルグル回転しながら拭いてたよ(笑)

水も滴るイイ男!なのよ~息子君は(≧∪≦)

Re: タイトルなし

トトーニョさん

ありがとうございます♪
喜んでもらえて良かったです(笑)

私の愛するカメラは『コンパクト』ってやつなので
動いてる物を撮るとブレブレ~
まっ腕が悪いのもありますが、躍動感は伝わったかな~と
思っております(笑)

すっげぇ~自分で拭いてる、と思ったら・・・
ウィルもよく顔?髭?頭はやってるけど
体全体はみたことないです(笑)

なめこ兄ちゃんの絵、イイネェ~(*^▽^*)
私、凄く好きだyo!
中学生になっても、絶対書いて欲しいなぁ~♪
父の日かぁ~( ̄_ ̄ i)
我が家は、可哀想なくらい忘れられ続けてきてるわぁ・・・

( ´艸`)ぷぷーーっ
コハルちゃん、上手に拭いてるねぇ~(笑)
コハルちゃんも、濡れると擦り付けるんだねぇ。
ひじきは、洗うまでは良いんだけど
濡れてる間は擦り付けて動くからドライアーが大変σ(^_^;)
あっ! こはるは論外・・・ 猛獣になるから!
我が家もソロソロ、洗わないとだわぁ・・・

雨もイヤだけど、地震もビックリしたね〜(>_<)

コハルさん、上手に拭いてるじゃない(≧∇≦)

いつもビシャビシャの息子に教えて欲しいくらいよ(⌒-⌒; )

ああ 笑える!

朝のひととき
ありがとーさん!
って感じです!


もー写真のぶれてる感じが
わしゃわしゃしてる感が出てて
動画よりかずっと可愛いですねーーー^^。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/151-2164d782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホリホリした結果・・・ «  | BLOG TOP |  » 我が家の母の日♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア