topimage

2017-06

我が家の母の日♪ - 2014.05.12 Mon

こんにちは!

昨日は『母の日でしたね』
我が家も主人の母と、同居してる私の母に花束を贈りました

そして私も息子&娘(犬)の母親でございます。

毎年、息子からのプレゼントは決まっていて息子が書いた『イラスト』です。

さて今年の『イラスト』は・・・
こちら↓
母の日

ケルベロス ではなく 『ニンベロス』 なんのこっちゃです(^^;)

そして気になる部分がいくつか・・・

母の日2
『DORL』って・・・
学校で英語の勉強をしてるんだから、もう少しがんばろう息子よ。
きっと¥しか知らないんだろう・・・  ドルは$って書くんだよ息子よ。。

来年の母の日は中学生。。。もうイラストは今年が最後かなぁ~



そして娘(犬)コハルからのプレゼントは、、、、
癒しです♪
特に私が癒されるのは、この格好のコハル↓
コハルスタイル

コハルスタイル2

コハルスタイル3

コハルスタイル4

コハルスタイル5

96675.jpg
画像お借りしました。Candy Tower


時々、あまりにペッタンコで床と同化して気付かずに
家族に踏まれちゃう事もあるけど、ゴメン
コハル~いつもママを癒してくれてありがとうね♪

コハルスタイル6



来月は『父の日』ですね~
うーーん、、何を贈ろうか・・・
母の日よりも難しい~

今から色々と考えなくっちゃ!




お越しいただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

tamaさん

息子はプレゼントといえば絵を描いてくれるんですが、
謎な絵が多く、笑わせてもらってます(笑)

中学生になって書いてくれなかったら
こちらから要求してみよっかなぁ~(^^)

お酒を飲まれるなら良いプレゼントですよね~♪
ウチは飲まないので毎年の事ながら悩みます。。。。

おもしろ~~~い( ^∀^)
ツッコミどころ満載の素敵なプレゼントですね!!
おちゃめな性格がうかがえますね♪

中学生になっても続くといいですね(^^)
来年も楽しみにしてます!!


ちなみに、我が家は父の日はお酒のプリントです。それぞれに、焼酎とビールを。

Re: タイトルなし

kosamamaさん

こんばんは~♪
息子は小さい頃から、こんな感じの絵ばかり描いてるんです(^^;)
実は小学校から『工作教室』に行っているんですョ♪
でも息子、美術的に人物を書くのは下手なんです(笑)
あくまでもイラストが好きなんです(^з^)
デザイナ~なってくれたら嬉しいけど、普段の服のセンスとか見てると・・・
無理なんじゃないかなーー 柄&柄を合わせちゃうヤツです。。。
小太郎君&さくらちゃんはしないんですね!
シュナでも色々なんですね(^^)
だから面白いんですよね~♪

Re: タイトルなし

トトーニョさん

こんばんは~♪

こんな拙いヘッポコブログを日々の癒しだなんて言って頂き
感無量です!!!
ありがとうございます(^^)

田辺誠一さんの事、以前から好きだったけど、絵は知らなかった!!
早速チェックしましたぁ~
プププ(≧з≦) 息子と似た物を感じました(笑)

田辺誠一さんのツイッター見るの楽しみになっちゃた~
トトーニョさん、教えてくれてアリガトウ♪

なめこ兄ちゃんの絵好きだな~♪カンセイが凄い!!絵習いに行ったらどうですか??いゃ~凄い!デザイナーとか向いてるよね♪中学生になっても、是非とも絵を書いてほしいな~!
こはるちゃんの画像笑いました(*≧艸≦)
潰れてる~(笑)シュナのその格好大好きなのに、うちはしないの(((・・;)たまに無理やりしてみるけど、すぐに足を戻してしまいます。小太郎はみたこと1度もないです。

お味噌ママさんのブログは
私の日々の癒しであります〜〜〜〜^^。


なめこ兄ちゃんクン サイコーーーー。
いやーこれ田辺誠一のイラストを凌駕するインパクトがあるわー。

俳優 田辺誠一さんのイラスト知ってますか?
なかなかすんごいですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/150-c93ed867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~らよっと ♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱりTV好き?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア