topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


そっくり~(≧∪≦) - 2014.05.08 Thu

おはようございます。

昨夜は少し肌寒かったですが、
少しずつ夏に近づいてるんですよね~

我が家の 『ジイジの庭』 の緑も濃くなってきています。
ジイの庭

また蒸し暑い日々が来るのか~と思うと
もう少し爽やかなこの季節が長く続いて欲しいと思ってしまいます。。


*************


『飼い犬は飼い主に似る』って言いますが、

ウチのコハルは、息子にそっくり♪


テレビを見てる時の風景・・・
いつも一緒 (451x339)



いつも一緒2 (451x339)



いつも一緒3 (451x339)



いつも一緒4 (451x339)

も~そっくり (^^;)

いつも一緒5 (451x339)



最近じゃ息子を呼ぶときに『コハル!』って呼んじゃって

コハルを呼ぶときに『なめこ兄ちゃん』って呼んじゃう私、、、、

親も区別がつかなくなってるのかしらーーー(≧▽≦)



お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

こんばんは♪
似てるでしょ~
まさに、兄ちゃんのマネをする妹。。
も~可笑しくってカメラ持つ手が震えそうだったわ(笑)
そんなコハルが可愛くってね~♪  親バカです(≧∪≦)

名前、そうそう!
小さい頃、母親が間違えてるのを見て『なんで間違えるの?』
なんて思ってたのに・・・・
まさか自分が間違える年になったとは・・・ヒョェ~@0@;
私も息子に『俺は犬か!!!』って言われています。。アハハハ(汗)

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんばんは!

シンクロ、、この言葉が出てこなかった~(汗)
気持ち悪いくらいソックリです(^^;)

コハルの後ろ足、普段からゆるんでます(笑)
毎回あんな格好でベターとしてるので気付かずに踏みそうになる事、多々です。。
そして多分、もしや だと思います。 ご近所のトイプーちゃんと一緒ですね!

父は自分で剪定するんです。時には切り過ぎちゃう事もあるますが。。


名前、若い頃はスグに出たのに最近じゃ『アアァ・・コハル!いや、なめこ』みたいな感じで・・・
間違えるわ、時間はかかるわ、酷いものです。。。
たまに甥っ子姪っ子の名前まで出てきちゃうアリサマ(>0<)
まったく年は取りたくないです。←うわッ!こんな言葉が出るなんて。。。

Re: タイトルなし

トトーニョさん

こんばんは!

そっくりでしょ~(笑)
コハルの行動を見てると可笑しくって
イライラしてても笑ってしまうんです。
我が家の癒し係です(笑)

トトーニョさん面白すぎーー(≧▽≦)
是非ともバラエティ観てコハルに笑ってもらいたいですワ♪

(*≧艸≦) ぷぷっ
ほんと、そっくりーーーーーーっ!
なんだろーー、凄く可愛いんだけどぉ♥
今にも話し出しそうだねぇ♪
あ~っ・・名まえ、ごちゃごちゃになるyo
小さい頃、母親に姉の名まえと間違えて呼ばれたりする度に
『何で間違うん=3』って言ったりしてたけど・・・
間違うわぁσ(^_^;)
今は、お姉ちゃんから『違う』と訂正されてる↓

こんにちは!

うわ、ホントにシンクロしてる。。。そっくりですね。。

しかしコハルちゃんの足。。股関節ゆるい。wwwかわいくてなんかほんワカしますね。
うちに近所に自分を犬だと思ってないトイプーちゃんがいて、イヌが来るとよけます。
コハルちゃんも気付いてないんじゃないかな?もしや。。。

御父さんのお庭上からバージョンすごい迫力!

木の剪定とかもご自分で?うわ凄い凄い!!

名前はうちもごっちゃごちゃです。。間違えちゃいますよね。
とりあえず誰か呼ぶと全員こっち見て、目があった人や猫がなに?みたいな感じでいます。。

背中の角度とかくつろぎ具合とか

そっくりーーー!

カワイ過ぎ!

うーん
ホントに癒されますね コハルちゃんには。

テレビ観るんだねー。
そのうちバラエティ観て笑うようになるよ!

Re: タイトルなし

haru*さん

でしょ~(笑)

ホント喋って欲しいわ(≧∪≦)
でも喋ったら愚痴を連発しそうだわーー(笑)

プププッー(*≧艸≦)
ホント、そっくり(爆笑)

そのうち喋りだすんじゃない?(≧∇≦)

Re: タイトルなし

kosamamaさん

でしょ~本当の兄妹みたいでしょ(笑)
写真撮りながら笑っちゃいました(≧∪≦)
兄ちゃんがTV見てると、時々一緒に見たりしてます(^^)
確かに自分の事、犬だと思ってないかも。。。犬が苦手だし(笑)

明日からランドセル背負わせて学校行かせようかしら♪ ・・・なんてね(^з^)

キャッ(ノ▽〃)可愛い♪
本当の兄弟だ!!こはるちゃんテレビ見るの?
こはるちゃんも、自分のこと犬だと絶対に思ってないわ~。お兄ちゃんと一緒って思ってるよね(笑)こはるちゃんもお兄ちゃんと一緒に小学校行きたいやろな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/147-a2830d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジイジの庭 2014春 & 巣立ち «  | BLOG TOP |  » DOG GATE 完成!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

