topimage

2017-06

DOG GATE 完成! - 2014.05.07 Wed

おはようございます。
ゴールデンウイークも終わりましたね。。。
我が家はBBQ以外、特に出かける事もなく家でゆっくり過ごしました。




さて、コハルのために作っていたDOG GATE が完成しました。
では前回の続きから・・・

オイルステインを塗ったGATEの角に金具を付けます↓
doggate6.jpgdoggate8.jpg

これで完成でも良いのですが、なんか寂しいのでステンシルしてみました。

doggate9.jpg
doggate10.jpg

そしてもう1つステンシルを作成!
無料で使えるアニマルシルエットを利用してカット↓
doggate12.jpg

この形を見れば分かりますよね~  そうです、シュナのシルエットです!

で、早速ステンシル♪  シュナに見えるかな??
doggate13.jpg

そして・・・・
doggate14.jpg


このDOG GATE 階段だけではなく、
doggate20.jpgdoggate21.jpg
色々な場所で活用できそうです♪


そしてこの方、戸惑っております。
doggate19.jpg
doggate15.jpg
doggate16.jpg
doggate17.jpg

自由に行き来できなくなって悲しいと思うけど、
コハルを守るためなので、我慢してもらいましょう。。




お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

おやじさん

ありがとうございます!
コハルはこのGATEが邪魔でしょうがないみたいです(^^;)
イライラするのか座布団を超速でホリホリしてます(笑)
はい、私はこれで一安心です(^∪^)

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ありがとうございま~す♪
このステンシル、無料素材を使わせてもらったのですが、
シュナのシルエットに一目惚れしたんです。
そして、クリアファイルを使って作りました。
結構簡単に作れるのでオススメですよ♪
kosamamaさんも作って、アチコチにステンシルしちゃって下さい(笑)

これで少しは不慮の事故からコハルを守れると思います(^^)

kosamamaさんのDIY、楽しみにしてま~す(=^▽^=)

アッ!観覧車はハーバーランドなんですね(^^;)
ありがとうございま~す♪


Re: タイトルなし

haruhiママさん

水槽、我が家には3個もあるんです(T0T)
その中でもメダカの水槽が大きいので必死でした!

DOG GATE完成しました。
自由に行き来できなくてイライラするのか
最近、座布団ホリホリがパワーアップしてます(^^;)

こはるちゃん眼圧下がったんだね♪
ホッとしました(*^^*)

Re: タイトルなし

トトーニョさん

ありがとうございます!

コハル、いまだに戸惑っております(^^;)
今まで無かった物が突然出現したわけですからね~

でも最近は格子の部分から鼻を出して『あけて~』と目で訴えています(笑)

はい、これで一安心です♪

立派なゲートが完成しましたね!
これでコハルちゃんも安心だ~
ん、安心なのはママさんか(^o^)/

ママさん、素敵すぎ~(〃゚艸゚)めっちゃ可愛い♪ステンシルのシュナウザーいいな~私きっとそこらじゅうにしたくなっちゃう!!車にも沢山したいくらい(笑)絶対に旦那に怒られるけど!
何処でも使えて絶対に便利ですね。
こはるちゃんのお顔みたら、出したくなっちゃうけど我慢ですね!痛い思いする方が可哀想ですもんね。
ママさん、上手いわ~。
最近、旦那にDIYどうなったの??って言われました(笑)
私の休憩は長いわ~(((・・;)

地震、大丈夫でよかった!
水槽は押さえられても揺れが強い時は
中の水が大変だねぇ。

DOG GATE、素敵に完成したねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
コハルちゃん、開けて上げたいけど
コハルちゃんの為だから、我慢してねぇ~!


ふっふっふっ…

思わず鼻から笑いがこぼれる
コハルちゃんの「あけて〜あけて〜」

可愛いなあ〜

すごいおしゃれに出来上がりましたね!
スゴイ!!


コハルちゃんの戸惑う顔見たさに
あちこち置いて試したくなるなー。
でもこれで一安心ですね! 良かった!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/146-c7a7ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっくり~(≧∪≦) «  | BLOG TOP |  » BBQ~♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア