topimage

2017-08

BBQ~♪ - 2014.05.05 Mon

BBQ1.jpg


BBQ2.jpg


BBQ3.jpg


BBQ4.jpg


BBQ5.jpg


あっ!この人、紹介しますね。
BBQ6.jpg
ばあちゃんは、バナナとかリンゴとかくれます。。だから大好きです。


BBQ7.jpg



BBQ8.jpg
BBQ9.jpg

でもね、、、

BBQ10.jpg

お肉ちゃん、チョッとしか貰えなかったの・・・・
お腹壊すといけないからって。。。。
そんなに食べてないから壊しようがないんだけどなぁ・・・

そしてBBQ、終わっちゃったの。。。

BBQ11.jpg



BBQ12.jpg



doggateの続きは次回UPします。。。


お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

hiroroさん

コメントありがとうございます♪
BBQ美味しかったです(^^)
でも歳のせいか、肉より野菜が美味いとか感じてしまいました。。。

そして久々に大きな地震でしたね、、、焦りました・・
ウチも地震の後にBBQセットとテントを買ったんです。
たまたま閉店セールで半額だったので即買いしました。
七輪、確かに犯罪ありましたね~
でも七輪と言えば、私が小学生の頃、大晦日に母が玄関で七輪で煮豆を作ってて
うっかり換気を忘れ、コタツで寝ながら紅白を見ていた私が一酸化中毒で頭がフラフラ~
慌てて窓を開けて換気!でも気持ち悪く、さんざんな大晦日になった記憶があります。
一酸化炭素は空気より重いので寝てた私だけ中毒。。。もう少し遅かったらと思うと、、、
恐ろしや恐ろしやーーーー

パパさんが見つけて、おののく前に(笑) 七輪で焼肉、いかがですか?
じっくり焼いて、美味しいだろうな~♪




こんにちは!
BBQですか~。久しくやってないのでうらやましい。

なんでBBQで焼くとおいしいんでしょうかね❤
コハルちゃんもお肉もらえて良かったね。でもホント、またお腹壊すんじゃないかってしばらくは心配ですよね。

うちにバーベキューセットはないんですが、震災後に七輪を買ったんです。その時にパパさんは出張中でいなくて、買ったこと知らないと思うんですが、全く使わず、クローゼットの入れっぱなし。
もし、パパさんがそれを見つけたらどう思うんだろうって(七輪で一酸化炭素中毒させた女の犯罪者いましたよね、、)時々思います。。。
誤解しておののいていないだろうか。。。
そろそろどっかで使おうかな、と今日の記事を見て思ってしまった、、、。
昨日早朝よく揺れたからまた続かなきゃいいですね、、。

Re: タイトルなし

すもっちさん

こんにちは!

地震、大丈夫です。ありがとうございます。
でも久々に大きかったので焦りました。。。

BBQ久々だったのですが、やっぱり外で食べると美味しいですね~
モリモリ食べちゃいます(笑)
でも何ででしょう、肉より野菜が美味しく感じちゃうのは・・・
もっとお肉食べたいんですが、歳なんですかね~
玉ねぎと、カボチャが異常なほど美味しかった♪

元気になって沢山食べれる事の幸せ、
あらためて感じました(^^)

Re: タイトルなし

kosamamaさん

淡路島、楽しかったですか~?
旅の記事、楽しみにしてます♪

我が家は久々のBBQだったので楽しかったし、美味しかったです♪
ホットプレートをベランダでってナイスアイデアですね!!!
匂いも部屋に残らないし、外で食べると楽しいし、我が家も真似しちゃおうかしら♪

はい、おばあちゃんは、私の母です(^^)
コハルに甘~~い母です(笑)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

地震、大丈夫でした~ありがとう♪
久々に大きかったから焦ったけど、パパと息子はグーグ寝てたよ(^^;)
私ひとりでメダカの水槽おさえてたョーー(笑)

なんとか休み取れて、でも何も予定が無かったからBBQをしたの♪
やっぱり青空の下で食べると美味しいね(=^▽^=)
コハルなんて鼻がピクピク動きっぱなしョ(笑)

ひじきちゃん、十分カワイイの知ってるヨe-349
でも『ちっさいおっさん』のひじきちゃんに
癒されてるオバサンがいるとパパさんに伝えてね(^^)
カッパひじきちゃんも見たいな~かなり見たいです(≧∪≦)

そしてカットして可愛さがパワーアップしたねぇ♪
リボンして座ってるとテディベアのヌイグルミみたいだね~(*^∀^*)

いいわね~~^^
BBQ☆
外で食べるとおいしいね^^
最近少し体調が悪かったからね^^;
みんな心配なんだよ^^
また、たくさん食べれるからね^^

地震。。。
大丈夫でしたか??

炭で焼くと美味しいですよね~♪うちは、べランドでホットプレートでしました。
こたさくは、キャベツとジャガイモだけ…
こはるちゃん、お肉もらえてラッキーよ(≧∀≦)少なくても、お肉はお肉だからね♪遠出しなくても、楽しめますよね。季節がいいから~。
おばあちゃんって、お母様ですか??

地震大丈夫だったぁ?
早朝から怖いねぇ。
続かなかったらいいんだけど・・・

パパさん、お休み取れたんだねぇ♪
お家でBBQ良いなぁ~(⌒¬⌒*)
コハルちゃん( ´艸`)ぷぷっ
ほんと、お腹いっぱい食べたかったねぇ(笑)

ひじきの『ちっちゃいおっさん』良いでしょ~♪
可愛いから載せたのに、パパは気に入らなかった
見たいσ(^_^;)ずっと、ブチブチ言ってた=3



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/145-383343af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG GATE 完成! «  | BLOG TOP |  » DOG GATE 製作開始!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア