topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステッカー貼りまくり ≧▽≦ - 2014.04.30 Wed

今日は雨・・・
世の中はゴールデンウイークとやらですね。。
昨日もパパは仕事。。。
我が家は毎年の事ながら休日は・・・・あるのかなぁ(><)


******

最近ウォ―ルステッカーを良く見ませんか?
私も欲しかったのですがイイお値段で買えませんでした。。

それが¥100で売ってるのを発見したんです。
デザインも私好みで即買い!

触った感じ薄いかな・・と思いましたが問題ナシ!
ウオールステッカー 


早く 貼りたくて 貼りたくて~
息子が学校に行ってる間に色んな所に貼っちゃいました(^∪^)

最初は・・息子の部屋の引き戸
ウオールステッカー1

アップで↓
ウォールステッカー2

次も息子の部屋からの引き戸に・・
ウォールステッカー3

こちらもアップで↓
ウォールステッカー4
思春期間近な息子にと、母のイタズラ(笑)
息子には怒られましたか、今も貼り続けてます。。

お次はトイレ・・・
ウォールステッカー5

ではアップで↓
ウォールステッカー6
1人で頑張ってる時には彼を見て踏ん張れると思います(笑)


最後は換気口・・
ウォールステッカー8
この、お2人さん見えない頂上を目指しております。



チョッと貼っただけなのに、なかなか面白い♪
皆さんも、いかがですか?


**********


昨日のコハル・・・

ハナクショ1


ハナクショ2


ハナクショ3


ハナクショ4


ハナクショ5
よくその体勢で寝れますねぇ・・・・



ダラダラ記事を 最後まで読んで頂き ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

神戸、1度行って見たいんですよね~♪
シュナのステッカーなら¥1000弱でも買っちゃうかもーー(≧▽≦)
部屋のアチコチに人のシルエットが貼ってあって私と息子は楽しんでるんですが、
主人には理解できないようです(^^;)
息子の部屋は只今、汚部屋となっております(><)
これから来るジメジメの季節、虫が湧きそうで怖い母です。。。

この前、神戸に行った時にシュナのウォールステッカーみたんですよ~!!買おうとレジに行ったら凄い列で並ぶの嫌で止めましたが…(>_<)可愛かったですよ~でも、1000円弱してたと思います。100円で遊べるのは嬉しいですね~(*^^*)
なめこ兄ちゃんの部屋、どんどん可愛くなってきましたね♪

Re: タイトルなし

トトーニョさん

こんにちは!
ステッカー面白いでしょ♪
こ~んなの見つけると、買ってしまう私・・・
最近、自分の趣味が分からなくなっています(笑)

ハナクショ犬もつけるんですね、あんな小さな鼻の穴に(笑)
以前、鼻の中にゴミが入ってしまって取ろうと思っても取れなくて
イライラした事がありました(^^;)

そうそう、ハナクショつけてる姿が可愛くってね(^^)
親バカ最高---です!!!
トトちゃんも何ともなく元気でよかった(*^^*)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

パパは基本、土日&祝日は休みなのです。
でも土曜日は何年も休んでないし、祝日・・・なかなかねぇ(~~;)
去年は年間で30日 休んでないかも―――!って言ってたよ。。。トホホ
有給は新婚旅行以来、取ってないし。。。
でも給料が、それに見合ってるなら良いんだけどね~
パパの会社はブラック〇〇かぁ―――!って言っちゃったよ(^0^;)

パパさんお休みがあってイイなぁ~(*^▽^*)
でも日祝関係ないならharuhiママと休みもなかなか合わないのかな?

グラマー女性&トイレの方、イイでしょ~♪
あんなナイスバディに生まれてたら、、、、今頃パリコレ出てるかしら(笑)

洋服、返品交換できないのーーー!
それは悲しすぎる。。。(T0T)
haruhiママ、ショックだよね。。
でも負けるな、立て、立つんだママーーー! ←段平風に・・・(古過ぎて分かるかな?)

こんにちは。
ステッカー面白いですね〜。
お味噌ママさんの茶目っ気がかわいいですね〜。


コハルちゃん、ハナクショついてますねー。
うちも時々つけてますけど、鼻の穴が小さくてとれないんですよねー。

フフフ、そんなハナクショまで可愛く見えちゃうのが親バカの証拠ですよねー。
元気になってよかったよかった!!

パパさんも、祝日がお休みの会社じゃないのかなぁ?
我が家のパパさんは、シフトがあるから
日祝関係ないので休みがバラバラ。
でも、私以上にお休みが多いんだけど…゛(`ヘ´#)

( ´艸`)ぷぷっ♪ ステッカー面白いねぇ!
グラマーな女性とおトイレの方がいい感じ(笑)

コハルちゃん、いつものコハルちゃんに戻ったねぇ♪
足のだらけ感がいい感じyo~

洋服、返品交換はないのぉ・・・(T_T)
ここのお洋服、凄く人気があって
なかなか買えないから
私のショックは続くのだぁ(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/142-3d2956ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私~待~つわ♪ «  | BLOG TOP |  » コハル、元気になりました♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

