topimage

2017-10

コハル、元気になりました♪ - 2014.04.28 Mon

おはようございます。

前回の記事には温かいコメントありがとうございました!
とっても、とっても嬉しかったです。


お陰様でコハル、元気になりました。

土曜日には下痢も止まり食欲も出てきたのですが、

土曜日のコハル

少し熱があったのか体が熱くダルそうでした。。。

土曜日のコハル1

この日は1日ゲージの中で寝て過ごしたコハル。


そして日曜日には熱も下がったようで、いつもの元気なコハルになりました。

        今朝のコハル↓
       今朝のコハル

       今朝のコハル2

       今朝のコハル3

   今朝のコハル4

今回の事は本当に焦りましたが、勉強にもなりました。
そして、コハルが1階へ勝手に行かないように色々と考えております。。。
何かガードを作ろうかと思ってます。


本当に皆さんの応援、嬉しかったです!
ありがとうございました。




**************

番外編!

土曜日、コハルの様子が分かるように取り外したダンボールハウス。

それを見つけた我が家のイタズラ息子

土曜日のなめこ1

コハルが心配とか言いながら、遊んでるし。

土曜日のなめこ2

我が家に亀が増えてしまったみたい(笑)

           土曜日のジョボ


最終的には寝てしまいました(^^;)
土曜日のなめこ
息子も1日何回も連れて行く散歩に疲れてしまったのかな(*^^*)
コハルの香りの中、イイ夢見ろよ~



お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

おやじさん

ありがとうございます♪

コハル見てますね~(笑)
息子がコハルのハウスで寝てるのが不思議なんだと思います(^^)
ちなみに今は息子の布団の上でコハルが寝ています。。。

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ありがとうございます♪

kosamamaさん風邪はいかがですか?
良くなってきましたか?

今回は回復が早くてホッとしてます。
でもコハルは調子が悪いと凄く落ち込むので分かりやすいですョ~(^^;)

本当に何をするか分からないので焦ります。。。
そうですね、ワン達が長生き出来るように気をつけましょうね(^^)
そしてワン達との生活を楽しみましょうね♪

Re: タイトルなし

haru*さん

ありがとう♪
コハルは娘みたいなものだから
心配で心配で、気疲れしたよ(^^;)
今じゃ普段通りの態度で寝てるわyo(笑)

まったく息子は何を考えてるのか理解不能・・・
確かにロボットみたいかも(笑)

Re: タイトルなし

tamaさん

ありがとうございます。
カタツムリーー確かに見えますね(笑)

この体勢で寝れるとは。。。
わが息子ながらアッパレです(笑)

コハルちゃん良くなってよかったですね(^o^)/

寝てる息子ちゃんの後ろでこっち見てるコハルちゃん、
微笑ましい光景ですね!

よかった、よかった(*^^*)やっぱりこはるちゃんは元が健康で元気なのかな~直ぐに回復するもんね♪
いいことだわ~。犬は思ってもいないことしてしまったりで焦ること多々ですが、お互い気を付けながら頑張りましょ~(*^^*)ワン達が楽しく元気に長生きできる様に♪

元気になって良かったね♪
家族が少しでも具合いが悪いと
やっぱり気持ちの上で違うよね(>_<)
お味噌ママもどっぷり疲れたんじゃない?
看病お疲れ様♪

息子くんも心配で少しでもコハルの側にいたかったのよ(^^)
それにしても…
色々な形に変身できるロボットみたいだね(≧∇≦)

お兄ちゃんもお疲れ様でしたね~(^^)
ダンボールハウス。カタツムリにも見えました( ´∀`)
いい夢みたかな♪!?

Re: タイトルなし

トトーニョさん

ありがとうございます♪
元気になって本当にホッとしています(^^;)

トトーニョさん宅もゲート付けてるんですね。

ウチは2階がお味噌ファミリーで1階が私の両親。
ただ台所と玄関が一緒なので行き来できちゃうんです。。。
同じ失敗は出来ませんから、
ゲート製作プロジェクトがスタートしました(笑)

そして我が家も息子の部屋だけは、犬の入室禁止です!
理由は・・・一緒です(笑)

防げる事故は防いでやらないといけないのですが、
本当に難しいです。。。。

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ありがとう♪
お陰様で一気に家が明るくなったョ(*^∪^*)
我が家でコハルの存在の大きさ、凄いです!
この事件以来、何か落ちてやしないかと、下ばかり向いて歩いてるかも(笑)
息子は本当に何がしたいのか理解不能です(~0~;)

haruhiママ、少しは心の凹み、回復した??
交換とかって出来ないの?
背中のリボンがカワイイのにーー
お揃いで着てる所、見たかったよーー(涙)
前に記事にしたけどわたしも間違えが多いのよ(^^;)
年がら年中マンマミーアよ~(≧з≦)

コハルちゃん 良かったですね。

うちは勝手に2階に上がらない様に階段の昇り口に
アイリスオーヤマのペットゲートしてます。


しょっちゅう夫がけつまずいて、
「いったーーーーい!!!  〜〜〜〜犬なんか飼ってるからやああああ!!」
とか叫んでますが。
(夫以外は誰も躓かないです。)

男子も2階の自室に連れ込みたいようですけど
「アンタらの部屋に行ったら誤飲事故多発するからダメ」
ってなってます。

何かと難しいですよねー。

コハルちゃん、元気になって良かったねぇ~p(^-^)q
これで、皆の笑顔も戻ったねぇ♪
ほんと、他人ごとではなく我が家も改めて
気を付けなきゃだわぁ!
( ´艸`)ぷぷっ
なめこ兄ちゃん、相変わらず面白い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/141-78afc464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステッカー貼りまくり ≧▽≦ «  | BLOG TOP |  » コハルにとんだ災難が

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア