topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストレッチ♪ - 2013.10.12 Sat

こんばんは!

昨日は温かいコメントありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです。
お陰様でコハルは元気満々!  いつもの場所で過ごしてます。

コハル、皆さんに挨拶は?
1201.jpg

で、今日も寝るの?

1202.jpg

ほほ~  ストレッチですか(^^)
気持ちよさそうだね♪

あれ? 何かに似てる!
ほら、アニメの「ONE PIECE」に出てくる… なめこ兄ちゃん何だっけ??
そうそう!!悪魔の実だ!


1203.jpg

プププ(笑)  カワイイじゃん♪

1204.jpg

あれ? ストレッチしながら寝るのね(^^;)

静かにしますよ。   おやすみ♪


**************************


今日は天気も良かったので多肉の寄せ植えを作りました。

1208.jpg


そして前に作ったリースが根付きました。
    
1207.jpg


こちらはセリアで買ったチリトリに作ってみました♪

1206.jpg

多肉もチラホラ紅葉してきてます。

今夜から涼しくなるようですね!  これから紅葉狩りのシーズン♪

みなさんもを満喫してくださいね(0^0^0)




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ありがとうございます!
息子も絶対にチャックがあって中には
『小さいオジサン』がいる! って言ってます(^^;
毎日だらけ過ぎの困ったオヤジ犬です。。。。

こはるちゃんの女の子らしさ と ひじきちゃんの元気なところを
いただきたいワ~♪

多肉は大雑把な私向きの植物なんです♪
大雑把なだけに一つ一つの名前は分からないの~(>▽<)
照明も掃除のしやすいのを選んでるんですよ(笑)



(≧▽≦)きゃはは♪
コハルちゃんって、誰か中に入ってない(笑)
もう、コハルちゃんに私、『とりこ』だわ♪
プップップ( ´艸`)

多肉ちゃん
名前すら知らなかった私ですが…(^^ゞ
素適で、おしゃれぇ~♥
照明といい、ママさんのセンスの良さが
伝わります(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/14-81139345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風…過ぎました。 «  | BLOG TOP |  » やってしまった――!!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

