topimage

2017-08

完全復活です♪ - 2014.04.21 Mon

復活です



復活です1



復活です3



復活です4



復活です5



復活です6



復活です7



復活です8



復活です9



復活です10




復活です11


復活です12


復活です13



お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ありがとう♪
やっとって感じだけど、まだまだ気温が落ち着かないから
注意が必要かな・・・
haruhiママ喘息大丈夫??
気温差で風邪ひいたり、喉やられたりする人が増えてるみたいだものね。
私は傷がズキズキ痛んでるよ(><)
それと花粉症・・・まったく良くならない(T0T)
ティッシュの消費が半端ないyo~

ヘアースタイルの話し~ププププ(>▽<)
予想外だったわーーー!
『仁義なき戦い』わかりやすい(^^)
でも想像して浮かんだ顔は、、、
『西部警察』の『大門部長』だった。。。(笑)
なぜ今の時代、角刈り&坊主頭???
そりゃ~怖いし、同じに見えるわよ(^∪^)


沢山のシュナちゃん、私も鼻血だしたーーーい(笑)

コハルちゃん、本調子に戻って
良かったねぇp(^-^)q
でも、まだ気温が安定しない感じだから
気を付けてねぇ!
そのせいで、私も長ら~く出ていなかった
喘息が出て来たし(T_T)
お味噌ママは、大丈夫?

あっ!
独特のヘアースタイルなんだかどねぇ(笑)
皆さん、何故だか?
坊主頭か角刈りなのyo( ̄_ ̄ i)
パンチ頭は未だ見てないけど・・・
絶対に居てると思うわぁ=3
そう、皆さん映画『仁義なき戦い』に
出演出来そうな雰囲気の方々ばかりで、
見慣れてないから、ちょっと怖いしσ(^_^;)
特徴がよく分からなくて同じ見えるのyo~
アフロや爽やかヘアーが居てても良いのにねぇ♪

今回、沢山のシュナちゃんでビックリ!!
嬉しくて、鼻血がでそうだったわyo~(〃∇〃)

Re: タイトルなし

すもっちさん

ありがとうございます!
やっとです。。。

そうなんですよね~まだ気温が不安定なので
チョッと心配なんです。

はい、ゆっくりゆっくり過ごさせます(^∪^)

Re: タイトルなし

tamaさん

ありがとございま~す♪
やっと完全復活です(^^;)

コハルのリラックスモード、リラックスしすぎだと思うのですが(笑)
足が長いというのか、、、やっぱり伸びきってると人間みたいで
チョッと気持ち悪いです(≧∀≦)

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ありがとうございま~す♪
お陰様で復活しました(^^)
ついでに、いつものダレダレコハルも復活です(笑)


よかった^^

もう少し気温が不安定。。。
それが心配だけど。。。
ゆっくりね^^

よかったですね~(о´∀`о)

それにしても。リラックスモード♪足が長いのねっ!コハルちゃん(^^)

よかった~!!よかった~!!
こはるちゃんのビョ~ンが見れて安心しました(*^^*)いつものこはるちゃんに戻りましたね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/136-ce86904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨董市へ♪ «  | BLOG TOP |  » シャベリ疲れ & 今朝のコハル

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア