topimage

2017-06

シャベリ疲れ & 今朝のコハル - 2014.04.18 Fri


昨日は友人達と久々のランチ♪

といってもオシャレなレストランとかじゃなく
気兼ねなくお喋りできて、ドリンクバーのある ファミレス(笑)

いったい何時間いたのかしら・・・・
お店の方、ゴメンなさい(><)

でもいくら話しても時間が足りない!!!
また近いうちにランチしようね♪


そして帰って来ると、、、、
おかえり
この方、私にまとわりついてきます。。。


コハルーたっだいま~

お帰り1

そ~お? お昼食べてきたからね ^^

お帰り2

日替わりハンバーグランチと チーズケーキ♪

お帰り3

そうだね~ ^^;

お帰り4

うん、うん、

お帰り5



な~んて、コハルが思ったかはわかりませんが、
イイ子で待っていてくれたので、オヤツちょこっとあげました(^^)



**********


コハルの体調は良くなってきていたのですが、
今朝息子が散歩に行くと『粘膜便』が出たそうです。。。

食欲もあり、見た目は元気なんですが、ご飯を食べるスピードが遅いかな。。。。

今も私の膝の上で寝ています。

今日は少し肌寒い雨の朝、、、、

春の気温の変化にコハルの体が慣れてないのかもしれません。。。


もう少し様子を見てみます。。




家の前の小さな森の山桜
山桜
雨に打たれて散りそうです。。



お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ありがとう♪
お陰様で、いつものコハルに戻りつつあります(^∪^)
ホッとしてますよ~(^^;)

仕事大変そうだね、、、
私も顔と名前を覚えるの苦手・・・(><)
独特の髪型って、、、若い頃の鶴瓶とか?(笑)
う~ん、気になるわぁーーー

40頭越えのシュナまみれ~
見てみたいわ(≧∀≦)


Re: タイトルなし

tamaさん

ありがとうございます!
コハルも元気になってきています(^^)

毎年ソメイヨシノが終わると、山桜が咲き始めます。
チョッと電線が邪魔してるのが残念なんですけどね(^^;)
昨日あたりから散り始めています・・・・
我が家のベランダにも桜の花びらが落ちてましたよ(^▽^)

コハルちゃん、粘膜便も出て心配だねぇ。
早く、元気なコハルちゃんに戻りますよーに!

( ´艸`)ぷっぷっぷーっ
話って、ツキないねぇ~♪

コハルちゃん、回復傾向で安心しました♪

お家の前の景色いいですね~(о´∀`о)

うちの近くのさくらは、すっかり終わってしまいましたよ。

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ありがとうございます♪
コハル下痢も嘔吐もないんです。。。
チョッと心配なので病院に電話で聞いたら、食欲もあって下痢もしてないなら
様子見て大丈夫だろうって。もし下痢や嘔吐が続くようなら来るように言われました。
夕飯は普段の『高速食べ』が復活したので回復しつつあると思います。
この時期、膵炎になってる子が多いんですね・・・注意しないといけませんね!

女子会、話がつきません(笑)
いったい何時間あったら話が尽きるのか、チャレンジしてみたいです(*^^*)



Re: タイトルなし

haru*さん

こちらこそ昨日はアリガトウ♪

ウチラいったい何時間あったら足りるのかしらね~^^;
1度チャレンジしてみたいわ(笑)

コハル、番犬にはなれないけど、頑張りました(笑)

チョッと体調がイマイチなのよね~
心配で病院に聞いてみたけど、様子見て大丈夫だろうって、、、
今は元気も出てきてるので大丈夫だと思うのよ(^^)
夕飯はチョー高速で完食したしね(^^;)
haru*ちゃん、ありがとうね♪

Re: こんにちは(o^^o)

lalaさん

こちらこそいつも遊びに来て頂きありがとうございます♪

桜、、、ソメイヨシノはもう散って今は緑の葉が綺麗ですよ(^^)
我が家から見えるのは山桜なので開花が遅く、今が満開です。
lalaさんのお住まいの所は、これからなんですね~いいなぁ(@^^@)
お花見楽しんで下さいね♪

そして体調もあるので無理しないで下さいね。
お互い色々とありますが、力を抜いて頑張りましょうね!

こはるちゃん少し心配ですね。何日か前の寝姿もたしかにいつもの写真と違って、しんどそうに見えました。あまり続くのであれば、病院行った方がいいかもしれないですね。ワン達はよっぽどでないとしんどい姿見せないので…ただ、食欲もあるし吐いてもないのですよね?
なんかこの季節、膵炎になってる子も多いみたいで。早くいつもの元気なこはるちゃんに戻ってほしいですね♪

女子会は話が尽きないですよね~私も大好きです(^-^)/

昨日は楽しい時間をど〜も♪(*^^*)

お店の方には悪かったけれど、
主婦のひと時の楽しみだと思って
大目に見て…下さい(⌒-⌒; )


コハルもいい子に待っていたのよね♪
おやつをもらわなくっちゃ、
留守を守った甲斐がない(⌒▽⌒)

でも、ちょっと体調が心配だね(>_<)

早く良くなりますように。
お大事にね!

こんにちは(o^^o)

コメントありがとうございます(o^∀^o)
lalaと申します。

かわいいワンちゃんのブログ、ちょこちょこロムってました(。-∀-)すみません。

桜、もう散りそうなんですね!
私のほうはまだ咲いてないです(o^^o)

なんかいろいろ疲れてましたが、可愛い写真のワンちゃんになんだかとても癒されました~!

ありがとうございました(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/135-17599ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全復活です♪ «  | BLOG TOP |  » チョッと元気になってきたよ&チョッと多肉

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア