topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


チョッと元気になってきたよ&チョッと多肉 - 2014.04.16 Wed

昨日、体調が悪そうだったコハル、、、

今日もまだ少しダルそうですが、元気になりつつあるみたいです♪

昨日は丸まって寝てたけど、
今日は日向ぼっこしながら寝てるんです(^^)
2014-4-16.jpg

でも動きはイマイチなので

2014-4-161.jpg

本調子ではないみたい。。。

2014-4-162.jpg

でも・・・

2014-4-163.jpg

夜ご飯の後に、ばあちゃんからリンゴを貰って完食!
食欲があれば大丈夫、、、ねっ♪コハルさん



**************


コハルが日向ぼっこしてる間、私は多肉の植え替え♪

少し前に花屋で見つけた小熊ちゃん。
私、小熊ちゃん大好き♪

小熊ちゃん

小熊ちゃんを植える鉢はシンプルなコレ↓

鉢塗り

前から黒い鉢が欲しかったので塗っちゃいます♪

鉢塗り1

中は見える部分だけ塗って~

鉢塗り2

乾いたらスタンプをポン!

鉢塗り3

これで完了! 
な~んて簡単(笑)

そして植え替えも完了です!

鉢塗り4

小熊ちゃん、大きく育ってね♪



そして、こちらも成長中・・・

多肉babyちゃん

プクプクよん(^^)





明日は友人達と久々のランチ♪
今から楽しみな、お味噌です!



お越し頂きありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ランチ、リフレッシュしてきましたーー(^^)
久々に喋り疲れました、、、(笑)
幸福ちゃんも頑張ってるねーー!
haruhiママの愛情イッパイ栄養ドリンク挿してもらって
後は新芽が出るのを待つだけだね♪
コハル今朝またチョッとダルイみたい・・・
犬の体調も↑だったり↓だったりするんでしょうね・・・
食欲はあるので、ゆっくりさせて様子見たいと思ってます。

Re: タイトルなし

トトーニョさん

ありがとうございます(^▽^)
コハル今朝はまたチョッとダルイみたいで。。。
春は体調を崩しやすいので喋ってくれたら・・・
と本当に思います。

食欲はあるので、もう少し様子を見ようかと思ってます。



Re: タイトルなし

kosamamaさん

kosamama~ありがとう♪
コハルちょっとシンドイみたいです。。。
さくらちゃん、その後いかがですか?薬増やして落ちついてますか?
本当に春は体調管理が難しいですね~(><)
今もコハルは私の膝の上で寝ています。。。


コハルちゃん、少し元気になったのねぇ(*゚ー゚*)
多肉ちゃん、元気に育ってるねぇ~♪
幸福ちゃんには、取り敢えず液体活力剤=3
さして上げたけど・・・ どーなんだろぉ( ̄_ ̄ i)
今日、お友達とランチだったんだねぇ♪
リフレッシュして来ましたかぁ~o(〃^▽^〃)o
コハルちゃん、しっかりご飯食べて
早く元気になってねぇ!

こんにちは。
コハルちゃん、少し上向きでよかったですね。
ワンコは言葉を喋らないから、こんなとき、心配ですよね。


このまま元気になってくれるといいですねー!

あらあら、こはるちゃん大丈夫?しんどかったのかな??
みんな春はやっぱり体調管理が難しいね(>_<)多肉ちゃん、可愛いわ!素焼きもペンキ塗ったら可愛いく変身やね(*^^*)
こはるちゃん、お大事にね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/134-38ef732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャベリ疲れ & 今朝のコハル «  | BLOG TOP |  » 季節の変わり目は犬もダルイ?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

