topimage

2017-04

季節の変わり目は犬もダルイ? - 2014.04.15 Tue


昨日の夜からチョッとダルそうなコハル・・・

『ハウス』って言ってないのに自分から入って寝てしまったコハル・・・


そして今朝、、、
食欲もあるし元気そうなんだけど、やっぱりダルイみたい。。。

だるそう2・・・

季節の変わり目だからなのかしら・・・・

季節変わり目2

朝から寝てばかり・・・

季節変わり目1

大丈夫かな~

季節変わり目4


そして今日は息子の授業参観でした。。


帰宅して短めの散歩・・・


散歩から帰って来ると、私の膝の上で寝てしまいました。

季節変わり目5

普段から良く寝るコハルだけど、それとは違う感じです。。。

夕飯も完食したので大丈夫だと思いますが、チョッと心配です。

この時期、体調を崩すワンちゃん達がいるみたいですね・・・

来週、注射を打ちに行こうかと思ってますが行けるかなぁ・・・







お越し頂きありがとうございます。
皆さんのワンちゃん達は大丈夫ですか?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

tamaさん

ありがとうございます(*^▽^*)
私もこの時期は花粉症で体調↓↓(^^;)
季節の変わり目は人も動物もダルくなるのかもしれませんね。
tamaさん、そうなんです!
なんとなく不調なのは分かっても、コハルの気持ちは分からないから
喋ってくれたらなぁ~と思ってしまいます。。。

ただ、今日は少し体調も良くなってきてるみたいでチョッとホッとしています。

tamaさん、温かいメッセージありがとうございます♪

Re: タイトルなし

haruhiママさん

私、、、
年齢忘れますーーー♪
人の名前も忘れますーーー♪
あれあれ、あの人よ~なんて日常茶飯事!
台所に来て何を取りに来たかも忘れますーー♪
歳を取るって悲しいョーーー(>0<)
プププ(笑)娘ちゃんオモシロイ~♪
カワイイ娘ちゃんですね(*^∪^*)

コハル、まだ少しだけダルそうです。。。
吐いたり下痢したりもしてないんだけどねぇ。
人でも季節の変わり目は体調崩しやすいですものね、、
『わたし今日はダルイから寝かせて・・』
とか言ってくれたら本当にイイのになぁ・・と思います。
haruhiママ~ありがとう(●^▽^●)


心配ですねぇ…。
季節の変わり目ですもんね。
気持ちは何となく分かってあげられても、言葉が、交わせないって辛いところですね( ´,_ゝ`)
お大事にして下さいね。

(≧▽≦)うきゃ~♪ お祝いの言葉ありがとう♪
良かったわぁ~! 年齢忘れるよねぇ~(笑)
子供から、年齢が書かれたメール届いてたyo(;^ω^A

コハルちゃん、心配だねぇ。
季節の変わり目だからかなぁ?
ホントこういう時、言葉が分かればって思う・・・
コハルちゃん、どうしちゃったの? 心配だよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/133-59b22e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョッと元気になってきたよ&チョッと多肉 «  | BLOG TOP |  » 白熊、増えちゃったーー!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア