topimage

2017-10

白熊、増えちゃったーー! - 2014.04.14 Mon

こんにちは。

突然ですが今日、11ヶ月ぶりに美容院に行ってパーマネントしました!
11ヶ月ぶりなんて、あり得ないです。。
も~ビックリ。。なんて通り越して自分に拍手です。
去年は色々な事が起きて美容院にも行けませんでした。。トホホ

でもコハルは2ヶ月おきにカットしてたーーー!!!!
犬の方が綺麗にしてたなんて悲しすぎる。。。

いや~伸び放題だったからサッパリした♪

でも私の髪型を見た息子↓
『うえ~何その髪型、お蕎麦みたいで気持ちわり~』

さすが思春期目前の息子、お口が悪いですこと。
でも母は何言われても全然平気よ!

だって明日は授業~参観♪

お蕎麦ヘアーで参上いたします(笑)



**************


さて、話しは変わって、、、、

私が大好きな物で、集めている物の1つにリアルな白熊があります。

私好みの白熊を、お店で見つけると早速お値段チェック!!!
許される金額だとお持ち帰り決定♪

その白熊たち↓
白熊コレクション


そんな私が少し前から気になっていた白熊さんがいました。

ミニカーで有名な『TAKARAトミー』から出ている動物シリーズ。
CMで見た時、なかなかのリアルさに一目惚れ♪
ただ人気があるのか見かけた事がありませんでした。。。

が、ついに見つけてしまいました!

見つけた時はオモチャ売り場で『あったーー』って言っちゃった(笑)
イイ歳したオバちゃんが騒いでたから、周りのお子さんもビックリよね。。。(~0~;)

アニマアニマ2

このシリーズは首が動くんです↓
アニマ3
正面の顔が実にイイ♪


コハル~新入りだよーー
アニマ8

この子もイイ顔してるでしょ~

アニマ9

ま~コハルは興味ないわねぇ~(^^;)

でもね、この白熊さんコハルに似てる所があるのョ♪

アニマ10

チョッとコハルの方が肉付きが悪いけど
ほら~この感じ、

おしり


それと・・・・

いつもピカピカ光ってる
真っ黒なお鼻

そっくりだよーーーー≧▽≦

アニマ13
コハルの鼻も作り物みたい(笑)




私の大切な白熊コレクションに、また1頭増えました♪

幸せだ~~(^^)


お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

v-308お誕生日月おめでとーーー!!!
今年がharuhiママにとってステキな1年になりますように・・・

桜の季節がお誕生日だなんて羨ましいわ(*^▽^*)
私も自分が何歳なのか分からない時が多々・・・
もう最近じゃこの歳になると1歳も2歳もたいして変わらないから適当です(笑)

娘ちゃんからのプレゼント、スッテキーーーー♪♪♪
こはるちゃん&ひじきちゃんのひざ掛け、
世界で1つのひざ掛けなんて最高ジャーーーン(≧▽≦)
娘ちゃん、やる~ぅ(@^∪^@)
チョッと疲れた時、気分が↓↓な時、
このひざ掛けを使ったら元気になれそうだね♪
でも使えない気持ち、わかるわ~≧∀≦

アッ!参観行ってきましたョ~
先生方が私よりも若かったです。。。
平成生まれの先生方も、そろそろ出てきますよね。。。
歳を感じますね。。。
チョッと気分↓↓です。。。
haruhiママ~ひざ掛け貸してーーー(笑)

なめこ兄ちゃんの『お蕎麦見たい』って
( ´艸`)ぷっぷっぷーっ
男の子って面白いねぇ~♪
参観はどーでしたかぁ~♪
我が家も、ワンコの方がマメにカットに
行ってるわぁ~σ(^_^;)
白熊さん、お仲間増えたのねぇ~♪
確かにお尻、可愛いよねぇ(^ε^)♪
そうそう、コハルちゃんのイタズラ
お返事読んで思い出したよぉ。
水槽の掃除の時だねぇ!
コハルちゃんもこはるも、寝てるイメージが
強いから忘れてしまってたわぁσ(^_^;)
イタズラは、ほんと気を付けないとだねぇ~

Re: タイトルなし

トトーニョさん

コメントありがとうございました♪
嬉しかったです(@^▽^@)

私もトトーニョさんのブログ拝見させていただいています。
実は私、トトちゃんのファンなんです(^∪^)
でも、いつもポチ逃げでゴメンなさい(^^;

トトちゃんカワイイですね~♪
今は10ヶ月くらいかな?
そして、いつも綺麗にされていますね。
我が家のコハル、手抜き中なので、見習わなければ。。。

拙いブログですが、これからも宜しくお願いします。


Re: タイトルなし

kosamamaさん

kosamamaは自分の髪は切らないの?
私は自分で前髪すら切れなくて・・・以前は切ってたけど曲がるから止めたのョ(笑)
白熊、増えました(^^;)
主人には『我が家がオカシクなっていく・・』って言われてる アハハハ(^∪^;)
コハルの鼻は本当に作り物みたいで、息子も私も時々ツンツンしてます♪



はじめまして。
時々ブログ拝見させていただいています。

こはるちゃん&白熊さんの鼻のツーショットが
あまりに可愛くて

初コメントさせたいただきます。

可愛い・・・・


思わず笑顔になりますね。
可愛い写真ありがとうございました。

私も今は半年に1回しか美容室行きません(笑)他人様はカットしてるのに…(((^_^;)
シロクマfamily増えましたね♪トミカから動物出てるんですね。
また、おちりもお鼻もこはるちゃんそっくり!!それにしても、健康そのもののお鼻ですね♪
いいぞ~こはるちゃん(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/132-f0f25ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節の変わり目は犬もダルイ? «  | BLOG TOP |  » 多肉baby丼  続き・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア