topimage

2017-10

やってしまった――!! - 2013.10.11 Fri

こんにちは!

今日は私がやってしまった失敗談です。
ただ昨日の時点ではこの事を書けるかわかりませんでした。

f

私が育てている水槽です。
メダカやミナミヌマエビが住んでます。

水槽の横には掃除などに使う割り箸が置いてあります。

もしや?!…想像できましたよね(><)

そうなんです、コハルが カミカミして食べてしまったのです(ТТ)

普段は水槽の横の届かない所に置いてあったのですが風で落ちたらしく…
犬にとってはオモチャにしか見えないですものね。

a.jpg

5cmくらい食べてしまいました(・・;)

時間もかなり遅く救急病院へ行くか悩んでました。

ただコハルは普段と変わらず元気だったので様子を見ることにしました。
(なんで病院いかないの!とお叱り覚悟で書いてます。)

夜中も様子を見ましたが 吐くことも苦しがる事もなく朝を迎えました。

そして朝の散歩……

とっても大きなウ○チの中に 割り箸 発見しました!!

良かった~本当に良かった!

今回は本当に運が良かったのだと思います。
そして100%私のミスです。

これからは何気なくポンッ!と物を置かないように気をつけます。


コハルごめんね(Т0Т)

b


c

ハイ!! 良くわかってます。。。。

d

気をつけます!!

……ゆるしてくれる?

taniku.jpg


うん、うん、わかったよ。
お芋さん茹でたから あげるね♪


今日も元気なコハルと過ごせて良かった☆



こんな私にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ありがとうございます。

さくらちゃん紐、飲み込んじゃったんですか!!
でも無事に出てきて良かった(*^▽^*)
割り箸もそうですが、出なかったら開腹しないとダメですものね…
想像すると本当に怖いです。
コハルもオモチャのロープボールをカミカミするのが大好きなので気をつけないと…
犬のオモチャだから安全ってこともないでしょうから。

コハルは今日も元気です♪

Re: タイトルなし

hiroroさん

ありがとうございます。

あんな硬いの飲み込んでたんです!

コハルも何故か床に落ちている髪の毛を食べてた時があって、
お尻から髪の毛とウンティーがぶら下がって困ってました(^^;
動物って想像出来ない事しますよね。

おいも大好き芋娘~です♪

出てきてよかった~割りばし怖いですね(T^T)でも、よかった!!
私も昔、さくらがひもが好きでカミカミして遊んでいたんです。それを私が目を離したすきに1メートルぐらいの紐を飲み込んでいて。う○ちに紐が出てきて慌てて病院に行きました。肛門から紐が出てるのですが中で引っ掛かり最後まででなくて…
病院に連れて行ってる時にう○ちしたら、紐が最後まで出てくれて、助かりました。
お腹の中で腸とかに引っ掛かってたらと思ったら、ゾッとしました。

こはるちゃん、よかった(*^^*)

こんばんは!
のみこんでいたんですね。。

出てきて良かった。。ホッとしますね。
うちの猫もなんか隠れて色々飲み込んでいたりしそうです。
一度私の髪の毛を飲みこんでいたらしく、コロコロウンティーが数珠つなぎになっていました。。

おいも食べるんですね~。かわいいな。

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ありがとうございます。
本当に元気で良かったです(0^0^0)
うんPを見てあんなに大喜びしてホッとするなんて…(**;)
犬は話せないからこそ飼い主が注意しないとダメなんですよね。
反省、反省です…
こんな思いを2度としないように気をつけなくちゃ!

夕方のうんPも元気でホッ♪

うんPにも出て来て、
元気で良かったねぇ♥
お叱りなんてないですyo。
私も含めて気を付けないと
イケません(^_^;)反省↓
こちらが油断した時に
我が家の黒い仔ちゃん、
イタズラするしぃ…
コハルちゃん、お芋さんもらえて
良かったねぇ♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/13-a96b1c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレッチ♪ «  | BLOG TOP |  » 髭焼け

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア