topimage

2017-07

A4サイズのポスターが欲しい - 2014.04.08 Tue

今日はA4サイズのポスター作り♪


増税前に買っておいたセリアのA4フレーム
100均額


ナチュラルカラーもイイのだけれど
我が家には合わないので塗っちゃいます!
100均額1


今日は天気が良いから乾くのも早そう
100均額4

そして、中に入れるポスターは・・・・
以前、骨董市で購入した雑誌の中の写真とかを使います
昭和40年代の雑誌、、、でもオシャレ♪

LIFE.jpg
山積みで売ってた中から選んだ2冊。
金銭的に無理だから2冊だったけど、本当は全部お持ち帰りしたかった~


この雑誌の中は・・・・
LIFE1.jpg

車の広告も
LIFE3.jpg

カッコイイ!
LIFE4.jpg

も~どれも良くて悩んでしまうーーー ><

で、選んだのが、中に挟まっていた葉書
LIFE6


もう1つは・・
チョッと太めな双子の兄さんがバイクに乗ってる写真♪
LIFE7

キュートな兄さん達アップでどうぞ(笑)
いい笑顔♪
バイク

バイク2
バイクが小さくみえる


この2枚をコピーしてフレームに入れてみました↓
ポスター1

こちらはモノクロでプリント
ポスター2


早速、テレビの横の壁に飾りました

チョッとまだ物足りないかなぁ・・・
この壁の周り、まだ未開拓なので少しずつ開拓していきたいと思っています。
飾って
引いて見てみると、、、
バイクの兄ちゃん達だけA3サイズのフレームにしてもイイかも♪
でも我が家のコピー機A4までだったんだ・・・・
コンビニでコピーしようかな(笑)

飾って2
それにしてもバイクの兄ちゃん達、イイ味だしてる(笑)


**********


こちらもイイ味だしてる~かな?

兄ちゃんのヒザの上でくつろぎ中・・・
kuturogu2.jpg





お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

tamaさん

そうなの~気付いてくれて嬉しい♪
兄さん達の服、キリン柄なのよーーー(@^з^@)
なのにパンパン・・・そこがまた気に入ったの♪

まだまだ、好きな写真が沢山あったので
飽きたら入れ替えて楽しみたいです♪
でもバイクの兄さんは、きっと入れ替えないかな(笑)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

バイクの兄さんイイ味だしてるでしょ~
haruhiママも欲しい?
では、いつかお会い出来た時にでもお持ちしますわ~(笑)

うさぎ噛まれました。。前歯でガブッと(TT)
飼育員さんに今迄で初めてだって笑われたの。。
あと、アヒルにもガブッと噛まれたなぁ~
haruhiママ~やっぱり飛んだのーーー!
お弁当を狙われて突き飛ばされるなんて~本当に酷い鹿だ!!!

学生生活で変な事って、、、何だろう??
ものすごーーーく気になるぅ(≧0≦)
今考えると私も色々あったよ~(^^;)
いつか学生の頃の話とか語り合いたいわ♪
たぶん年代が一緒だと思うから盛り上がりそう!
ちなみに以前パパにある事で『おまえはそういう風になる運命なんだよ・・』
って言われた事があるんだよ~(笑)

わが息子、生まれて11年。。。。
あまりにも色々あって驚かされる日々です。。(´Λ`;)
学校の先生にも色々ありすぎて笑われたし。 トホホ…
チョッと波乱万丈的な所もあるかな。。。
これからはイイ思いでを沢山作ってもらいたいです(^^)

ほんとに、お上手に変身させちゃいますね~(*´∀`)
アッシュカラーがオシャレです!

それにしても…バイクの兄さん。キリン柄の服なのに…(*^^*)パンパン!!

フレームさえあれば中身だけ交換したり色々楽しめそうですね♪

お味噌ママ、いつも素敵だねぇ~(o^-')b
バイクのお兄さん達、ステキ♥ ほんと、イイ味出してる♪
この人達、私も飾りた~い(笑)

お味噌ママは、うさぎに噛まれたのねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
なかなかやるわねぇ~(笑)
鹿に突き飛ばされた時、ちょいと飛んだyo~=3
修学旅行が広島だったの♪
皆でお弁当広げて、少し離れたすきに
鹿が紙のお弁当箱食べだして
慌てて追い払ってたら別の鹿に突き飛ばされたのyo(T_T) 
お弁当強奪した上に突き飛ばすなんて・・・
なんて酷い鹿=3
私、学生生活を通して素敵な思い出ってないの・・・
覚えてる事って変な事ばっかり(-"-;A 
きっと、そんな変な☆のもとに生まれたのねぇ!
パパもそう言ってたぁ! 普通じゃないって(笑)
なめこ兄ちゃんには、素敵な思い出を是非作って
頂きたいわぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/129-c049f67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉のbaby丼&ピック作り «  | BLOG TOP |  » 春を探しに・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア