topimage

2017-08

久々の海だ~2 - 2014.04.01 Tue


昨日の続き・・・・



なかなかお宝が見つからないので移動ーーー

江ノ島14


こちらの砂浜には沢山の貝や色々な物が打ち上げられていました♪

海のお宝2

兄ちゃんと私は砂浜を行ったり来たり・・・

江ノ島15


おみそ 『こんなの見つけたよ!』

なめこ 『僕なんてこんなに大きな貝、見つけたよ!』

なんて言いながら夢中で拾っていました


江ノ島16



赤ちゃん魚
こんな小さなお魚さんが打ち上げられてました。。。



お宝も結構拾えたし、コハルも暑そう(@@;)


そろそろお腹も空いてきたので江ノ島へ移動!

平日なのに凄い混雑 >0<

コハルも一緒だったので並んで待つのも大変!

取り合えず少しだけ食べておこうって事で注文↓
磯焼き
美味しかった~♪


さて、江ノ島に来たら必ず行くのがココ↓
磯遊び

色んな海の生き物がいて、大人も夢中になっちゃう磯遊び♪
でもまだ水温が低いからなのか、なかなか生き物が見つかりません。。

そんな中、やっと見つけた方↓
かに
まだまだ赤ちゃん。 今度遊びに来る頃には大きくなってるかな~

カニちゃん、またね~



この場所に来て、かれこれ1時間。。。

なめこ兄ちゃん磯遊びに夢中・・・

そんな私達の横をシーカヤックが通り過ぎて行きました。
気持ち良さそう~
磯遊び3


でもこの方、もう海は十分なようです(笑)
磯遊び2


さっ、そろそろ帰りましょうかね♪

なめこ兄ちゃん、まだまだ遊びたいみたいです。。。

次に来る時はパパも一緒に来て、釣りでもしようね。
防波堤


帰り道・・・・

あまりにも気持ち良かったので、少しドライブして帰りました。
R134



そして帰宅した夜、チョッとした事件が起きました!!!



またまた続く・・・




お越し頂きありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

天気良くって暑いくらいだったよ~
久々に海の太陽にあたって疲れたよ。。。

箱根・・・行っちゃおうか! って思ったけど
やっぱり体がキツかったので断念したの。

あーーー遠出のドライブがしたいーーー!!

Re: タイトルなし

すもっちさん

こんばんは。
猫さんと海、似合いますよ~♪
『ぼんさんと海』も見てみたいですが、
ブログで拝見するぼんさんも最高です!
私、ぼんさんのオメメが大好きなんです♪

湘南はデビットさんのお母様の故郷なんですね。
ご実家が湘南だなんて本当に羨ましいです♪
ブログで時々登場するデビットさん、とってもオシャレなので
サーファーなのかなぁ~と思っちゃいました≧▽≦

海へ行くにはちょうど良い天気だったよね♪

お宝、発見出来た?

今まで出かけられなかったストレスで、
箱根まで行ってたりしないでしょうねぇ(笑)

どんな事件が待ち構えていたのやら…(~_~;)

こんにちは^^
ねこ様と海似合いますか^^
ぼんさんにお出かけに慣れていただかないと^^;
夢なのですが、あまり無理もできず^^;

デビットはお父さんが転勤族で^^
色んなところに行ったようです^^
デビットが高校に入学した時に落ち着こうと
辞められて、ここにずっといるようなんです^^
丁度デビットのお母さんの生れがここなんです^^

なので残念ながらサーフィンできず(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/123-a4a394c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガサガサッ!? «  | BLOG TOP |  » 久々の海だ~♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア