topimage

2017-07

久々の海だ~♪ - 2014.03.31 Mon

今日は朝からイイ天気♪

息子とコハルと一緒に江ノ島へ行ってきました。

目的はビーチコーミング&私のリハビリ(笑)

江ノ島2

湘南に着いたら真っ青な空・・・


江ノ島3

久々の海、気持ちイイ~♪

こんな景色見てたらテンションも上がるわ↑↑


そして3月も終わるのに富士山が真っ白!
江ノ島4

こんな綺麗な富士山、もう次の冬まで見れないだろうな~


最初は『片瀬西浜海水浴場』で、お宝探し♪

江ノ島6

兄ちゃんサンダル忘れちゃったので、ズボンの裾を折って準備万端!


コハルは海の匂いに興味津々
江ノ島7
前に来た時は足が濡れるのが嫌で海に入らなかったけっど

今日は少しなら大丈夫みたい♪





時々強い風が吹いて目が開けられなくなってる ≧0≦
江ノ島9



なめこ兄ちゃん一生懸命探してくれてるんだけど

お宝が見つかりません。。


コハル~そろそろ反対側の海岸に移ろうかぁ

江ノ島10



江ノ島11


江ノ島12


江ノ島13


チョッと長くなるので

次回に続きます・・・



足跡





お越し頂きありがとうございます

江ノ島に来ると必ず
湘南My Loveを歌いたくなってしまう・・・
えのし~まがぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

すもっちさん

こんばんは。
大変遅くなりすみません。。。

デビットさん湘南生まれなんですか~
スッゴク羨ましいです!
サーフィンとか出来るのかしら(*^▽^*)

猫ちゃんと海、似合いますよ~
江ノ島には沢山の猫ちゃん達がいて、
よく海をバックに江ノ島の猫ちゃんを撮影したものです。。
犬と違って、猫ちゃんの写真ってノスタルジックになるんです♪
ぼんさんと海、素敵な写真がとれそう♪(^^)♪






うわお~~^^
デビットに見せたいきれいな写真^^
(実はデビット。。。この辺の生まれ^^;)

わんこ様と海^^
似合うな~~(●^o^●)

ねこ様と海。。。。(苦笑。。。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/122-9e079794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の海だ~2 «  | BLOG TOP |  » 我が家にエイリアン発見!?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア