topimage

2017-04

我が家にエイリアン発見!? - 2014.03.30 Sun


今日は朝から雨・・・雨・・・あめ





そんな中、我が家にエイリアンがーーーー!!!!

ってのはウソですが、


先週カットしたコハルさん、ある有名な SF 映画の方たちにソックリに!


ギズモ
ライオン丸はエイリアンじゃないよ。。。

お1人目は 『グレムリン』『ギズモ』 
この映画を知ってる方は私と同年代かしら?

耳の感じとか似てる~

ギズモ2



そしてもう1人は、有名な映画『スターウォーズ』にでてくる

『 ヨーダ 』さんです!

ただこちらは後頭部が似てるので

私が『ヨーダ』さんの似顔絵を描きました。  が、恐ろしい絵にーーー

皆さん、心の準備は良いですか?

ではいきますョ

ヨーダさんです!


ヨーダ

うえ~~恐ろしや 恐ろしや。。。



大変失礼しました!

皆さんが恐ろしい思いをしてると大変なので

コハルの寝顔でお別れしたいとおもいます♪

みなさん、お休みなさい。。。。


素敵な夢を見てくださいね♪



お家で…4

ウワーー!!!


白目じゃん!





お越し頂きありがとうございます。
悪夢でうなされたらゴメンなさい。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

大丈夫だった~?
悪夢でうなされなかった~?(笑)
もうコハル、顔はギズモ 後ろはヨーダにしか見えなくなってるーー!
ヨーダの絵、上手いだなんて照れちゃいます(≧▽≦)
でもコハル似てると思うのよね~動きが鈍いところもヨーダ爺さんに(笑)

あ~こはるちゃん可愛くなったのに~(笑)
ヨーダーやら、グレムリンやら…
ママさん、絵が上手いから笑ってしまった~♪ヨーダーないわ。
やっぱり、なめこ兄ちゃんの絵が上手いのもママの血をひいたのね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/121-1738bb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の海だ~♪ «  | BLOG TOP |  » コハルカット&プレゼント

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア