topimage

2017-04

コハルカット&プレゼント - 2014.03.29 Sat

こんばんは。

桜が咲き始めてますね~

桜が咲くだけで幸せな気分になれますよね♪


さて、先週の木曜日 コハルのカットに行ってきました!

まずはカット前↓
切る前です
首から下は短いですが、顔がボサボサ~



ではカット後↓
切りました
体と足は、揃える程度


切りました2

お口周りは丸く、それ以外は短くカット!

ただご飯を食べた後、口を洗っちゃったのでボサボサ >Λ<

切りました3
写真では変化があまり感じられませんが、スッキリサッパリしました。

でも口のまわり、もう少し短くても良かったかも。。。


***************


なめこ兄ちゃん、何を思い出したか私に言いました。

『ホワイトデーにお返しあげてないよね~』

確かに貰ってないかも。。。

『だからあげるね!』

そしてくれたプレゼントは2個

1つめは。。。
なめこから

小さなアヒルちゃん?

なめこから2

何かで貰ったアヒル、、要らなくなったらしい アハハハ・・・

なめこから3
でも可愛いので飾っておきます。


2つめは

只今、制作中。。。。
なめこから4
ペンの持ち方が変! イカンなぁーーー!


完成したのがこれ↓
なめこから5

左の方は、ワイルドヘアーで可愛いのですが、

右の方、なぜ目がなのだろうか。。。

息子の絵、、、、

相変わらず謎の多い絵です。




お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

私も美容院なんて行ってないよーーー
かれこれ半年は行ってないかも。。。
若い頃じゃ考えられないよ、半年なんて・・・

アフロヘア~好きなのよ♪
小さき頃からTVとかでアフロの人見ると
『ボンバヘ』(←ボンバーヘッドって意味ね)って言って喜んでたの。

i-153彼は『金の亡者』なのかもョ~(笑)

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんばんは。

そうそう、アフロだぁーーー
スッキリした~♪
アフロって言葉が出てこなかったんです。。
かなり脳が衰えてるかも

コハル、前回が短かったので変化は小さいですが、本人(犬)は寒いらしく
朝は小刻みに震えていますよ(笑)
さすがにコタツは卒業したみたいです。

春休み海に行かれるんですか~もう行かれたかな?
我が家は明日、行ってきます! たぶん私も沈むと思います。

浣腸ーーー!!! 
子供の頃は浣腸なんて何だか分からないですものね。
でも海って不思議な物が沢山落ちていますよね。

明日はバケツ持参で色々と採集してこようと思ってます。
浣腸見つけたら思い出して笑っちゃうかも。。。。

コハルさん、さっぱりしたのね♪
私も久しく美容院へ行ってないわ…(^_^;)
コハルさんがうらやましい〜


息子くんの新作、相変わらずいいねぇ(๑′ᴗ‵๑)

しかし、どこで見たのアフロヘアー(笑)

目が¥マークなのは、さりげな〜くお小遣いを要求してるのかな?(≧∇≦)

キャラクター化してもいいかもよ♪

こんにちは!
↓私です!
name自動で入るものだと思っていました。。。すみません!

なめこ兄ちゃんの新作だ。
なかなかアフロを描くお子様は居ないですよ!
目がお金って、まさかうちの次男?

コハルちゃんはさっぱりしましたね。前回ほどイメチェンではない感じですが、温かくなってきたしもう寒くないかな?
でもまだこたつかな?

春休み海に行こうかと思いますが、、、、実は砂浜の砂が物凄く自重で沈みそうで怖いのです。。。
子どもの頃、海で変なもの見つけて拾って持って帰ったら、母親に、それ、浣腸だよ。捨てなさいと言われたことがあります。。。
注射器とかもあったな、、。
確かに、医療廃棄物も気を付けないとですね、、、。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/120-e17ce6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家にエイリアン発見!? «  | BLOG TOP |  » シーグラスライトの台作成!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア