topimage

2017-08

ゆるんでる? &チョッと心配 - 2014.03.26 Wed

今週は暖かい日が続きますね♪

コハルも コタツに入らなくなりました。

そのかわり私の上に乗ってきてマッサージのおねだり(≧з≦)

20140325.jpg

はいはい、

201403252.jpg

わかってますよ ^▽^

ど~お?

201403254.jpg

あらあら、横になっちゃった~ >▽<

そうきたら寝るんでしょ~

201403255.jpg

やっぱりねぇ(笑)

201403256.jpg

おやすみ~♪

ZZZZ・・・  ZZZZ・・・・


うん?

コハルさん

201403258.jpg

おくちが・・・

201403257.jpg

開いてますわよ~ ≧∀≦

口がゆるんでる~

安心しきってるんだろうけど、なんだか

おまぬけコハルだわ(笑)



そして今朝のコハル・・・

食欲もあり、見た目は元気なんだけど

なんだかダルイみたい。。。
201403261.jpg
朝からソファーで寝てばかり

気候のせいなのかなぁ・・・

明日は久々のカットDay

ちょっと心配です。。。。
201403262.jpg



お越し頂きありがとございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

コハルですが、お陰様で今朝は元気があったのでカット行ってきました~(^▽^)
犬も私達と一緒でダルかったり頭が痛かったり・・・
って日があるのかもしれませんね。
犬は日本語が喋れないから私達が日々の体調の変化に
気付いてあげないといけないんですよね。
今回のような時はコハルが喋れたら・・・って思っちゃいました。

こはるちゃんも無防備なのねぇ~(=^∪^=)
やっぱり足ビヨーンって伸ばしちゃいますか?
無防備なこはるちゃん、チョッと見てみたいかも(笑)
あら、ひじきちゃんは丸まって寝るの~(@^▽^@)
人でも寝相の悪い人や布団に丸まって寝る人がいるのと同じなのかもね♪
私は寝相良くなりました~
年を取ると寝返りしなくなるみたいで朝、体が痛いです(><)ウウッ


コハルちゃん、カット行ったのかなぁ?
コハルちゃん、調子は大丈夫?
何となくいつもと違うって言うの、
こはるも時々あるよぉ(-"-;A
何も分からなくて終わる事も多いんだけど・・・
心配だねぇ。

( ´艸`)ぷっぷっ
コハルちゃん、安心して寝てるんだねぇ♪
こはるも、無防備な感じで寝るんだけど
ひじきはいつも、警戒した感じで、
必ず丸まって寝てるyo~

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ありがとうございます!
その後、吐いたりはしてないし食欲もあります。
でもカッタルイのか寝てばかり。。。
普段も寝てばかりだけど何かが違うんです。

元気な小太郎君がしんどそうなんて、、、、
やっぱり気候とか気圧とかなんでしょうか。。
明日のカット、行けると良いのですが・・・

犬の唇たまんないですよね~私も大好き♪
いつかお会い出来たら、その時は触ってやって下さいませ~

Re: タイトルなし

tamaさん

コメントありがとうございます!

犬の鼻ってアップで見ると面白いですよね~♪
ツンツンしたくなっちゃいます(笑)
犬にも花粉症あるみたいですよ~

tamaさん、私も花粉で辛いです(><)
鼻は詰まるし、顔は痒いし、上あごも痒いーーー
眉間は重くて集中力もなくなります。。。
お互い頑張って乗り切りましょうね!!!

こはるちゃん、その後はどうですか?吐いたりはしてないかな?
多分春だからかな~うちもずっと寝てるし、小太郎もしんどそうにしてる時ありますが気候かな?と思っています。
お口から見える歯が可愛いいですよね。私大好き!唇がピカピカでプニプニでいつも触らせてもらってます(笑)こはるちゃんのも触りたい~(*^o^)/\(^-^*)

ふふ。お口の半開きよりも…鼻のアップに笑えました(^u^)
ペット。癒されますね~。
見ているだけでほっコリ気分になれます。
犬には花粉症なんてないのでしょうか???
私はこの時期花粉で頭痛とダルさがでます…

可愛くカットしてもらえるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/118-02c1bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーグラスライトの台作成! «  | BLOG TOP |  » 冬越し多肉たち♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア