topimage

2017-06

さぁ、ほら、動いて~ - 2014.03.20 Thu

今日は天気予報の通り朝から雨・・・

そんな中、多肉ちゃんが花を咲かせました。
20140320.jpg
なんて可愛い花なんでしょう♪


*************


さて我が家のダラケ娘のコハル、今日もこんな感じです↓

201403201.jpg


そして寒くなるとコタツに入って↓

伸びた足2


伸びた足3

まったく躍動感のある写真が撮れません >0<;

ほとんどナマケモノと同じレベルかも。。。

これはマズイ、、、、

よしコハル、ボールで遊ぼう♪

さぁーー 動いて動いて~

ボール投げるからキャッチしてね~

ソ~レ!
ボールキャッチ

ボールキャッチ2


ナイスキャッチ
おーー! やれば出来るじゃん♪

それに躍動感ある写真が撮れたよ~ もう一回やる?


・・・・どうしたコハル?
ジーーーー


もういいや

あ、そうですか・・・もうおしまいですか・・アハハハ(^^;)



そして昨日もお伝えしたパパのお出迎えシーンに変化がありました。

これは昨夜のコハルです。

なんと、ついに!
鼻だけ

鼻だけ2

鼻だけ3

きっと今夜は鼻も出さないかもしれません・・・・




お越し頂きありがとうございます

パパが言った『鼻だけか・・』なんだか寂しそうだったわ~
人間の妻、起きてましたけど~お帰りって言いましたけど~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

びよ~んの凄いでしょーー
私もコタツ覗いてビックリしたのよ(笑)
犬ってあそこまで伸びるものなのか?と・・・
軟体動物かとおもっちゃったわョ~(≧з≦)
小太郎君さくらちゃんも伸びる?

パパは寂しそうよ(笑)
たまに出てくると『今日は出てきたのか~♪』って
嬉しそうに話しかけてるのよ~ ププププ≧▽≦
もしかして気分やさん!? いやいや・・・
安心しきってるってことで解決です(笑)



Re: タイトルなし

haruhiママさん

ププププ~(≧∀≦)
こはるちゃんもなのね~(笑)
シュナっの寝てる姿って面白いよね~♪
見てるだけで笑っちゃうもの(@^▽^@)

こはるちゃんは、お出迎えするのね♪
おやつが貰えるからだとしても、
帰って来たパパさんから貰えるオヤツだから
こはるちゃん嬉しいのヨン(*^∪^*)
アッ、コハルもオヤツ作戦してみようかな~
ウチも絶対出てくるから・・・
ゴメ~ン、、やっぱ帰って来る=オヤツ正解かも~(≧з≦)

そうそう、リクエストがあるの!
こはるちゃんとひじきちゃんのツーショット写真
並んで座ってる写真ね。
私、大好きなの~♪ またブログで載せてね~(*б∪б*)

こはるちゃん、びよ~んの写真が凄い!長く見える(笑)それ以上伸びれない程に伸びてますね(*≧艸≦)
お出迎えも眠たいのかな??パパさん寂しいよね(笑)安心しきってるということで~♪

うひゃひゃ~(≧▽≦)
コハルちゃん、我が家のこはると一緒だねぇ~(笑)
前回のブログといい、癒されるわぁ~
寝るの大好きよぉ♪
我が家は、帰ってくる=おやつだから
唯一、動くyo!
ただ、パパさんは複雑な心境みたいだけどねぇ~
帰って来て嬉しいのか?
おやつが貰えるのが嬉しいのか?どっちなんだろって!
でも、こはるは絶対
おやつが貰える事が嬉しいんだと確信してる私( ̄▽+ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/114-c8b84320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKEAの椅子を男前に・・・ «  | BLOG TOP |  » だらけてるね~

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア