topimage

2017-10

だらけてるね~ - 2014.03.19 Wed


昨日は春一番が吹きました (>0<)

今日も風が強いです

そして明日は雨が降るらしい。。。

なかなかロング散歩に行けません(T_T)



そしてこのお方

春になり、ますます ダラケまくっています↓
20140318.jpg

毎晩パパが帰ってくると、お出迎えしていたのに最近はこの態度です。。


昼間も寝てばっかり。。。

ま~普段も寝てるんですが、それ以上に寝てばっかり。。

春眠

そうだね~


春眠2


う~ん、、いつもじゃない??

春眠3


ど~ぞ、ど~ぞ ^∪^


春眠4


気持ち良さそうだね~♪


春眠6


はいはい(笑)

おやすみ ^∨^

春眠7


こんなコハルに言った息子の独り言・・・・

『勉強しないで寝てばっか、おれもコハルになりたいよ~』


息子よ、その気持ちよーく分かるよ


でもきっと、コハルはコハルで思ってるよ

『人間ってご飯が1日3回、オヤツも食べれてイイな~』

・・・・ってね(笑)



お越し頂きありがとうございます。

春眠暁を覚えず・・・春は眠いって意味じゃないらしいと最近知りました。。。
でも春は眠い。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんばんは!

hiroroさんゲームハマッテますね~
私は、やっと人間らしい生活が出来る様になったので以前から気になってた物を作ってます。

入院の事ではアドバイス有難うございました!
やっと、お風呂も入れるようになりました!
ここまで長かった・・・・
やっぱり日本人は湯船に入らないとダメですね。

そうそう、帝王切開の時は入れなかったですよね~ 
傷口も大きかったから恐々洗ってた記憶があります。。
もう11年も前の話なんですけどね・・・・

最近の100均は品揃えが凄いですよね~
何処かの100均に仮面ライダーシリーズの人形が売っててビックリしました!
きっと売れ残りなんでしょうね。。。。
セリアの商品が人気あるせいか、最近はダイソーでもオシャレな雑貨が増えましたよね♪
瓶も欲しいのが沢山あって瓶フェチにはたまらないです。 フフフ~

そういえば、IKEAってオープンまだでしたっけ?
あそこも魔物が住んでるので気をつけてくださいね~

コハル私も最近、猫なんじゃないかと思う事が多々あります(笑)

こんにちは!
私がゲームにはまっているうちに、次々に色々製作!!
凄いかっこいいカウンター飾りまでも!!

なめこ兄ちゃんのイラストやっぱり素敵です。

遅れましたがお風呂おめでとう!
寒かったから辛かったですね。。
そういえば帝王切開の後もなんか忘れてましたが風呂入れませんでしたよね。。寒かった記憶が、、、。
うちの近くにはセリアがないので商品を見るたびにあたし買いに行ったらどんだけ買うんだろうか、、、と心配になります。。。。でもかわいいものいっぱいでうらやましいです。。
瓶かわええ~。
そしてコハルちゃんてば、まるで猫に見える。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/113-069c1a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ、ほら、動いて~ «  | BLOG TOP |  » カウンターの棚製作2

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア