topimage

2017-06

カウンターの棚製作2 - 2014.03.18 Tue


以前からブログのTOPに写真を入れてみたかったのですが

なかなか理解ができず挫折ばかり・・・

でもやっぱり諦めきれず昨夜、再々…チャレンジ!

で、写真を入れる事が出来ました♪ 1~2時間かかってしまった。。

でもコハルの顔が潰れてるー(>з<) やっぱり難しい。。。

少しずつ覚えていきます


さて本題!

昨日の続きです。

棚にもオイルステインを塗ってビスで固定、なんとか完成しました。

棚製作6



棚製作8



棚製作7

このスタンプの横に もう1つ何か押したいな~と思い

こんなのを作ってみました↓
消しゴムはんこ

なめこ兄ちゃんが描いたお気に入りの絵を掘り掘り


さっそく押してみました↓
消しゴムはんこ2

あまり濃く写らなかったのでアクリル絵の具で書き足しました(^^;)



完成した棚には、スタンプ・100均で買ったビスやクリップなどを収納します。

でも入れ物が無かったので日曜日にセリアへ行ってきました。

そしてカワイイ瓶たちを購入しました


その瓶の中でドツボの瓶を発見!!

棚の収納2
このガラスのカットデザイン大好き♪

チョッとレトロな感じが最高~


瓶に入れるとこんな感じ↓
棚の収納


他の物も収納してみました

棚製作9



棚製作10


カウンターの上は無事完成しました。

こうなると前から気になってる所が目立つ。。。

次は気になる部分をリメイクしたいと思っています。



***********


日曜日の風景↓

医龍



医龍2

遊ばれてる。。。

コハル~頑張れ~(笑)



お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ビックリしたでしょ~(笑)
まだイマイチ理解できてないから写真の調整が出来ないの。。。

あったかくなってきたら色々と作りたくなっちゃって
旦那にも気をつけて!って言われちゃった(>з<)
無理しないで楽しみます(≧∪≦)

近大サプリ調べたよ~
近大マグロと同じ近大なんだね~(^∪^)
病院の薬は飲みたくないし、『青みかん』興味アリなので
試してみようかと思ってます♪
教えてくれてアリガトウ(@^▽^@)

コハルちゃんが、TOPに出てきたからビックリ~!
私も、ブログ使い方が分からないままだぁ・・・(;^ω^A

わぁ~♪ 色々作ってる~(≧▽≦)
トイレの幅木に棚、良い色になったねぇ!
カウンターの棚も素適~!ってか・・・
作るの楽しいけど、無理しちゃダメだyo~

『ナリルチン』は、『青みかん』より
『じゃばら』の方が多いんだけど、
私は『近大サプリの青みかん』の錠剤を
飲んでるの~。
興味あれば、検索して見てねぇ(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/112-0f358209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だらけてるね~ «  | BLOG TOP |  » カウンターの棚製作のはずが。。。

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア