topimage

2017-07

Lighting! - 2013.10.08 Tue

こんにちは!

今日も暑かったですね(><)
いったい秋は何処に行ったのやら…


さて今日はある物を買いにHCへ行って来ました。
そのある物とは…

ジャジャジャ~ン!

029.jpg

工事現場で見かける照明カバーです!
横の奴は誰かって?  我が家の警備隊の一人です。  チョイと置いてみました(*^0^*)


わたしジャンク&レトロ な照明が大好き♪

例えば…

016.jpg

011.jpg

そして今回新しく取り付けたいのは…

009.jpg

今、パルックボールが付いてるんだけど 飽きちゃって…  はははは(笑)
イメチェンしようと考えてます。

完成はいつになることやら…

*******************

さて、本日のコハルは…

毎度の事ながら 寝て…寝て…


起きたら私の膝に乗ってボーとして

0801.jpg

午後もまた寝て…寝て…

なめこ兄ちゃんが帰って来る頃には起きて…

0803.jpg

そして散歩まで寝る…

『寝る子は育つ』  

コハル、もう充分育ってるよ(^^;)


*********************


夕方  元気に遊ぶ子供たち。

子供の声って なんだかイイですよね♪

0802.jpg


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ありがとうございます!

今はカメラの性能が良くて助かっちゃいます。
こんな私でもキレイに撮れちゃうんだもの pupupu(≧▽≦)

スゴイ!こはるちゃん遊んでダイエットなんて最高♪
ひじきちゃんと、こはるちゃんの毎朝の『がっぷり!』の成果ですね♪

多肉baby、息子はビーンズみたいで美味しそうって言ってます(^^)
主人は、『?!……ふう~ん』でした(^^;

芋虫もチョコチョコ登場すると思いますが遊びにきて下さいね~(笑)

Re: タイトルなし

hiroroさん

コメント有難うございます。
ハインツ君5年生なんですね!
一緒ですね~なんだか嬉しいです♪

ハインツ&デルモンテ…最高です(*^^*)
ケチャップをチョイスする所、最高です!

照明、私もどうすれば安く出来るか考えながら製作中です。
この時間が楽しいんですよね~♪

ハロウィンのお庭とっても素敵です~
私は飾り付けのセンスが無いので勉強になります。

これからもよろしくお願いします(0^0^0)

Re: タイトルなし

kosamamaさん

こんにちは!
下校時間、子供の声がすると毎日あのポーズで待ってるんですよ(^^)
ジャンクイイですよね~そうそう!ジャンクと多肉って相性抜群♪
kosamamaさんのDIY作品を見れる日を楽しみにしています(*^^*)♪

凄ーい♪ ママさん素適ぃ~♥
全体が見えないのが残念だわぁ!

我が家のこはるも寝るのが大好きですyo(^^ゞ
こはるも寝る子は育つで育ってましたが…
ひじきが来てから遊ぶようになって、
痩せました!
草花に無知な私には、多肉のBaby、 
いも虫にしか見えないyo~(笑)
私は育てられないので又、ママさんの
ブログで楽しませて頂きますねぇ♪

こんにちは!
私のブログのほうにわざわざコメントありがとうございました。

私もお邪魔いたします。。。
じつは、うちの長男5年生です。。ふっ。
一緒ですね。

下は1年生弟、我が家はケチャップ兄弟長男はハインツ、二男はデルモンテです。

照明、私集めるのが趣味です。。安いのしかありませんが、、、
ですが、自分の好みが曖昧なのでまとまりがなく困っています。。。


いろいろこれからよろしくお願いいたします!!

こんばんは、お兄ちゃんを待つこはるちゃんの後ろ姿が可愛い~♪
そして、私もジャンク大好きです!最近はDIYお休みしてますが、作りたい物は沢山あります。多肉にジャンクって合いますよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/11-629f33ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

髭焼け «  | BLOG TOP |  » 親子?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア