topimage

2017-04

空きボトルを洗剤入れに・・ - 2014.03.06 Thu



洗剤入れ
いきなりですが、このボトル空っぽになりました。

形が好きなので再利用決定です。


コハルの洋服やタオルを洗う洗剤入れにしましょう。


では早速、いつものラベル作り。

洗剤入れ2


今回は色をつけてみました。

そして洗濯表示マークが可愛かったの並べてみました。



コピーに使った用紙、透明で水にも強いタイプのを使用。

以前に買っておいたのが活躍したわ。


べローン と剝がしまして…
洗剤入れ3



ペタっと貼りましょう!
洗剤入れ4
お洗濯も楽しくなりそうだわ♪




お洗濯よろしくです



訪問ありがとうございます。
お1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: こんばんは

tamaさん

コメントありがとうございます!
なんだか最近ラベル作りにハマッテいます(^∨^)
けっこう簡単に出来るので楽しくって♪
空き容器好きにはたまらないです(笑)

こんばんは

わぁ~。凄い。こんないい感じにラベル作れるってすごい!!
いっきに、空き容器がおしゃれアイテムに変身ですね!

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ありがとう♪
私PC得意じゃないんですぅ~
もうチンプンカンプンよ(笑)
PC用語も全然分からないし。。。。
ただワードだけは出来るのでラベルも作れるってだけなのヨン。

コハルの洗剤、安~い普通~の洗濯洗剤です(笑)
ウチ、二世帯で洗濯機が1台なのね。
コハルのは汚いから2階で手洗いしてるのョ(^0^;)

私の方は、だいぶ出血も減ってきた感じです。
少しずつ良くなってるのかなぁ~(^∨^)
お花見に行けるように頑張ります!
kosamamaありがとう(*^ω^*)

あら、可愛い~(≧з≦)ママさんは、パソコン得意ですね。羨ましい~
こはるちゃんの洗剤などあるのですか?無添加か何かかな?
こはるちゃんの、伸び伸び~元気一杯ですね♪
ママさんは、あれから体調は大丈夫ですか??
また、関東は爆弾低気圧来てるみたいですが体調気を付けて下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/104-c149069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾンビ襲来!? «  | BLOG TOP |  » New 首輪だよン♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア