topimage

2017-05

New 首輪だよン♪ - 2014.03.04 Tue



コハルの誕生日にと注文していた首輪が届きました!

今回注文したのはcollettoさんです。

本当はもっと早くに届いたのですが、私の注文ミスで

かなり大きな首輪になってしまいました(;Λ;)

スッポン!って抜けちゃうくらいの大きさ。


なぜか私、こ~いうのを注文するのが苦手で。。。。

何回も何回も測って確認してるのにダメ。。。

確かに算数は苦手よ! 息子の算数、教えられない時もあるわよ。

でも定規やメジャーの長さはちゃんと読めるのよ。

読めるし測れるわよ。。。多分。。

・・・・・・・アッ! 思い出した。。。

コハルの洋服を注文した時もサイズ間違えてた!

いったい何がダメなのかしら???

きっと適当でも大丈夫~♪みたいな性格がダメなのかしら  アハハハ。。。

でもちゃんと直していただいてピッタリの首輪が届きました♪

良かった よかった~


その首輪がこちら↓
コハルnew首輪

色は息子が選んだブルー


アルミプレートに名前と電話番号をいれてもらいました。


コハルさん、こう見えてもギャルなので、

今回は可愛くフラワーチャームも付けちゃいました♪

コハルNew首輪2

結構しっかり作られているので長く使えそうです。

これから使い続けていくと皮の色が変わっていくのも楽しみ♪


本当はこの首輪と一緒にリードも欲しかったのですが、

お財布が泣いていたので今回は買えませんでした(涙)

いつかリードも買えたらなぁ。。。と思っています。



ではモデルさん、お願いします。

コハルNew首輪3


お鼻。。。いや、お花も付いて少しは女の子らしくなったかな?


コハルNew首輪4

それにしても首輪を付けてる所を撮るのって難しい--- >Λ<

なんだか顔デカな写真になっちゃった(≧∪≦)


コハルさん、新しい首輪は ど~かしら?

気に入った?


コハルnew首輪6


もう季節は春、これから桜の花が咲きますね♪

新しい首輪を付けて お花見でもしたいなぁ~





いつもポチッとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ありがと~(≧▽≦)
この店の色は全体的に渋めなのョ(*б∨б*)
息子は、その中の青と紫で悩んで悩んで青にしたの。
新しい首輪にするだけで、お散歩が楽しくなりますよね~
まだ寒い日が続くけど桜が咲くのもあと少し♪
近場でお花見でもしようかと計画中です(0^ω^0)

なんだか気候が安定しないけど、
さくらちゃん体調はいかがですか?

Re: No title

haruhiママさん

ありがと~(*^▽^*)

息子は青と紫で悩んでたのよ~
でも青にして正解だったヮ♪

写真撮るの大変だったよ--(>Λ<)
小春ちゃん&ひじきちゃんみたいに撮りたかったんだけど
やっぱり無理でした(T0T)

ワォ~お仲間み~っけ♪(≧∨≦)
いったい何がいけないんでしょうねぇ・・・
不思議ったらありゃしない(?ω?)
今回もサイズが、あまりにも大きくてパパも呆れてました。。。
最近じゃ私もコハルの服を買うの我慢してるよ・・・(;з;)


Re: タイトルなし

haru*さん

ありがとう♪

たかが首輪なんだけど悩むのよね~
色選びもデザインも・・・・
サイズは間違えちゃったけどね(笑)

まったくモデル慣れしてないから撮るのも大変よ(>-<)

可愛い~。こはるちゃんに似合ってるよん。色合いが渋くていいですね。
それを着けて、何処にお出かけするのかな??
考えるだけで、ウキウキしますね♪私も見てたら欲しくなってきた(笑)

No title

うん♫ 凄ーく良いや~んo(^▽^)o
なめこ兄ちゃんの、濃いめのブルーのチョイス
イイネェ!
コハルちゃんの毛の色に、凄く似合ってる(o^-')b
コハルちゃんも、可愛いのが分かるのかなぁ?!
写真のお顔、嬉しそうな顔してるねぇ♪

オーダーするのって、難しいよねぇ・・・σ(^_^;)
私もネットで服注文して、何度も失敗してる↓
私も定規やメジャーの長さは読めるのよ!
測る事だって・・・ 多分・・・
ほんと、何が間違ってるんだろう???
なので、ネットで服を買うの禁止になったyo---(T_T)

いいじゃん♪ いいじゃん♪
なかなか似合ってるよ(*^^*)

コハルもなんだか誇らし気に見えるもの(≧∇≦)

見て見て〜♪
新しいの買ってもらっちゃった♡
かわいいでしょ〜

…なんて言ってるんじゃない?

息子くんが選んだブルーも合ってるよ👍


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/103-f4613155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空きボトルを洗剤入れに・・ «  | BLOG TOP |  » コハル3歳になりました♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア