topimage

2017-10

コハル3歳になりました♪ - 2014.03.03 Mon



昨日3月2日 コハル3歳になりました♪

あかちゃん (451x299)


突然ですがコハルの名前、動物病院等では『コハル』と書きます。

でも本当は漢字で書いて。。↓

 『心晴』です。

太陽のように晴れ渡った心を持って元気に育て~

との思いを込めました。
1歳のコハル

私達の思い通りに育ってくれていると思います。。。たぶん(笑)

2歳のコハル

この3年で我が家にとってコハルは大切な存在になってます。

疲れていたり、落ち込んでる時には、励まされて。。。

寒い時には、コハル湯たんぽになってくれて (笑)

時には、なめこ兄ちゃんの戦い相手になってくれて。。。

小さなコハルだけど、大きな大~きな 存在です。

なので、日頃の感謝を込めて~

今日は特別、お肉多めのご飯です♪


「待てよ~」
3歳だよ


「まだよ~」

3歳だよ2

「よし!」って言う前に食べちゃった(≧0≦)



マンホールが苦手で、お家でトイレが出来なくて、

寒いと散歩に行きたがらなくて、お風呂が嫌いなコハルだけど、

これからも元気で長生きしてね♪

3歳だよ3


3歳だよ4




そうそう、新しく届いた首輪は、明日にでも紹介します♪



いつもポチッとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ありがとうございま~す(*^0^*)
コメントとっても嬉しかったです!

我が家に来て3年…アッ!!と言う間でした♪
シュナを飼うのは私、初めてだったの。
そして、こんなに面白い犬種だとは思わなかったのョ(≧▽≦)
も~シュナにメロメロです(笑)
kosamama~この気持ちわかるでしょ~(^∪^)♪
お互い、可愛いくて面白い子供達との生活を満喫しましょうね♪

うんうん、いつか会えたら嬉しいでスす(*^з^*)

Happy♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ" Birthday♪

こはるちゃん、おめでとう♪元気で可愛いこはるちゃん大好きです!!

そして、お味噌ママの家族も大好きよ~!いつまでも元気で健康に長生きして、楽しい思い出沢山作ってシュナライフ楽しみましょうね~。
いつか会えるといいな♪

おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

Re: タイトルなし

haru*さん

ありがと~♪
早いでしょ~もう3年だョ(≧∪≦)
そんなに経ったと思えないんだけどね。。。

食欲旺盛!
まったく色気のないギャルでございます(笑)

haru*ちゃんの膝の上が大好きなコハルに
また会いに来てね(*^ω^*)


Re: No title

haruhiママさん

ありがと~う(*^▽^*)

そうなの本当は『心晴』って書くんだけど
漢字だと男の子っぽいし読めないから
いつもカタカナで書いてるのよ(≧∨≦)
それに1文字だけ息子と一緒なの♪
チョッと毛深いけど妹だからね(笑)
こんなコハルだけど、これからもヨロシクネ(^∪^)

不思議な国のケーキ屋さんチェックしたよ~♪
チーズの『とろバウム』と『マジックキューブ』食べた~い!
今度注文してみようかな(б∀б)♪

コハル♪ 3歳のお誕生日おめでとう♡

ついこの間お味噌ママの子になったかと思いきや、もう3年も経つのね…

時々しか会っていないけれど、私も癒されてるよ(*^^*)

ご飯を前にしてのコハルさん。
色気より食い気な感じが出ていていいわぁ(≧∇≦)

お味噌ママ一家の子になれて、コハルも幸せだね♪

No title

♫ Congratulations on your 3rd birthday koharu ♫
コハルちゃんは漢字で書くと『心晴』なんだねぇ!
『心晴』の名前の通り、裏切らないコハルちゃんに
いつも心を晴らして貰ってるよぉ(*^^)v
ありがとう♪
新しい1年が健康で幸せでありますように!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/102-96c7b0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New 首輪だよン♪ «  | BLOG TOP |  » ぜひ、読んでほしい…本

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア