topimage

2017-10

素敵な贈り物♪ - 2014.02.28 Fri


こんにちは。

いきなりですが花粉飛んでますね~

目は痒いし、喉も痒い(>∧<)

春は大好きな季節から辛い季節になってしまった。。。

花粉症の皆さ~ん、今年も頑張って乗り切りましょう!


*****************


昨日、親友から私宛に荷物が届きました♪
友人から
突然の贈り物にビックリ!

何が入ってるのかしら~ (*б▽б*)ワクワク


キャーーー炭で作ったシュナだ~!

↓(生後60日くらいのワンちゃんをイメージして作られてます)
炭シュナ
部屋に置いておくと空気を綺麗にしてくれたり、
カビを防いでくれたりするんですって(^^)

カワイイし、空気も綺麗になるなんて嬉しいワ♪

私のカサカサなお肌は綺麗にしてくれないのかしら(笑)


そしてこちら↓
地球儀
地球儀の3Dパズル!
家で過ごす時間が長いからって選んでくれました。

色もデザインもカッチョイイーーー!

さすが Kちゃん、私の好みを分かってらっしゃる(≧∪≦)


わたし子供の頃からパズルが大好きなのです。 目の前にあったら我慢できない。

早速OPEN!!
地球儀2

やだ~面白いじゃないのーー!
チョッと作っちゃおうかしら♪ チョッとだけね

ピースはプラスチックで出来ていて硬いので安心。
地球儀4

パチパチ…なにこれ~楽しいすぎるーー!

もちろんチョッとで済むはずもなく
気付けば…↓
地球儀5

ここまできて中途半端に残すのもね~

なめこ兄ちゃんが見たら帽子とか言って被りそうだしねぇ。。。

それに壊れちゃうとマズイからね。。。

パチンパチン…


そしてついに…


ジャーン!  完成(^ω^)
地球儀7

作りながら世界一周の旅をした気分yo~♪

楽しかった~
Kちゃん、アリガトウね(*^^*)

我が家に大切なインテリアが2つ増えました。



コハルからお礼の言葉↓
kちゃん


Kちゃん2







読んで頂きありがとうございます。
お1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: No title

haruhiママさん

今週もお仕事お疲れ様でした(*^^*)
コメントありがとぅ~(б∪б)
仕事のストレス溜まってるんじゃない?大丈夫?無理しないでね。

haruhiママ、コメント読んでビックリしちゃったョ(>◇<)
原因が解明されてないって。。。
その病気の研究がまだされてないって事なのぉ?
治療法がないって。。。辛いよ(;ω;)
今は体調は安定しているのかな?

原因が解明されてない病気って沢山あるよね。
そんな病気の研究に国はもっと力を入れて欲しいよ。
そうすればharuhiママの病気の特効薬も見つかるかもしれないし。

私もバセドウ病(歌手の絢香がなった病気)と長い付き合いで
かれこれ20年になるかなぁ(^^;)バセドウの奴がしぶとくて。
1ヶ月半おきに病院で検査して薬もらって。。。
長引く病気ってのは色々な事を考えちゃうし精神的にも参るよね。。

でも必ず良くなるって信じる事も大切だよね(0^0^0)
病は気から。。。って言うしね。
haruhiママも無理しないようにしてねぇ(*‘∪‘*)

そして、お互い可愛い犬のためにも頑張ろうね♪

haruhiママ、いつも温かいコメントありがと♪








No title

ブログ見て心配してたんだけど、月末はいつも大変で
昨日は腹が立つ事もあって・・・
やっと、コメント出来たよぉ~(*^ー^)ノ

術後も、なかなかいい結果が出ないから不安だねぇ・・・
私ねぇ、3年前に原因がまだ解明されてない病気になっちゃって
原因が解明されてないから、これって言う治療方法もなくて、
治る事がないからほんとショックだったんだけど、
2年掛かって、やっと自分に合う治療が見つかった感じで
治る事ないんだけど、この1年で大分マシなんのぉ!
お味噌ママも、不安だと思うけど必ずよくなるから
頑張ってねぇp(^-^)q 良い結果聞けるように祈ってるからねぇ!

地球儀のパズル良いねぇ~
ほんと素適な贈り物~♥
カッチョイイーーー(o^-')b




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/100-763661ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぜひ、読んでほしい…本 «  | BLOG TOP |  » Coffeeの空き瓶で犬のオヤツ入れ!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア