topimage

2017-05

新緑の秋川デート♪ - 2017.05.08 Mon

おはようございます

そして

お久しぶりです


4月に入り

息子の学校の事や何かと忙しく

なかなか更新できませんでした(;^ω^)


そして

GWも終わりましたね


GWのお出かけした事は次回紹介させていただくとして


今回は4月の楽しかった思い出を書かせていただきますね♪



4月21日

この日が来るのを首を長-----くして待ってました(*^▽^*)

ブログを通じて仲良くさせてもらってる

ゆるりと歩もう



しゅな君、しゅなママとの再会の日❢


待ち合わせ場所は一度行ってみたかった

東京あきるの市の

わんダフルネイチャーヴィレッジ


1_20170508065837c56.jpg


ここで集合写真を撮ろうと思ったけど

シャイなお二人さん(´艸`*)

なかなか撮らせてもらえないので帰りにしましょ♪

って事で レッツゴー❕

結局お喋りに夢中になっちゃって撮るのを忘れちゃった(;^ω^)



まずは散策へ

2_20170508070434360.jpg


しゅな君とは去年の夏以来

本当に大人しくて優しくてカッコイイお兄ちゃん(^^♪

ワンコが苦手なコハルだけど

そんな優しいお兄ちゃんに安心したのかテクテク散策しています。


3_201705080704351ce.jpg


しゅなママとも夏以来の再会だけど

笑顔の素敵で優しくって楽しいママなんです♪

だからお喋りに夢中になっちゃって、まともな写真が全然なーーーーーい(;´∀`)

しゅなママ・しゅな君ゴメンネ~m(__)m



お喋りしながら展望台に到着


4_201705080704364df.jpg


新緑が眩しくてとっても綺麗✨


散策の後は


平日って事もあるのか貸し切り状態のドッグランへ


8.jpg


マイペースなお二人さん♪

ランを走る事もなくクンクンしてました(笑)


ってその時‼


とっても大きなワンコが入ってきました。


ロシアから日本にやって来た

2頭のレオンベルガ―

7.jpg

しゅな兄ちゃんが代表で挨拶してくれました(#^.^#)

しゅな兄ちゃんアリガトね💖


ワンコ苦手なコハル

大きなワンコ達なので心配しましたが

とっても優しいレオンベルガ―ちゃん達で一安心❤

そう言っても逃げてましたけどね(;^ω^)



ささ、お腹も空いてきたので

カフェレストラン 『AZEKIRI』へ

とってもオシャレな店内

13.jpg


しゅなママは 「ふわふわパンケーキ」

私は 「マルゲリータピッツァ」


14.jpg


とっても美味しかった~🎶


食事中も大人しく待っててくれたワンコ達


15.jpg

17.jpg

16.jpg

18.jpg


ありがとうね (*^-^*)


このままお喋りしてると1日が終わっちゃいそうだから

そろそろ次の場所へ向けて出発です‼


21.jpg


その場所は

しゅなママおススメの絶景スポット‼


秋川渓谷 「瀬音の湯」


FotorCreated.jpg


流石しゅなママ❢

私のツボな場所を分かってらっしゃる


しゅな君しゅなママの案内で

裏手の散策路へ


24.jpg


なんて素晴らしい景色なの~(≧▽≦)


23.jpg


新緑が綺麗なこの季節に来れて

本当に幸せ~


25.jpg




この景色に感動



26.jpg



28.jpg



ふと見ると


あれ?しゅな君どうしたの(〃艸〃)


27.jpg


お喋りに夢中になっちゃった飼い主

飽きちゃったね、

しゅな君ゴメンネ(^_^;)


しゅなママのブログで見て

私も撮ってみたかった写真にチャレンジ❢


29.jpg


コハル頑張りました(笑)


しゅな君お付き合いありがとうね♪


30.jpg



秋川を散策して

チョッピリだけど距離が縮まったかな?


31.jpg



気付けばそろそろ帰る時間

最後に記念撮影



32.jpg



今はこの距離感だけど

少しづつ縮まると嬉しいな♪





今回のデート

しゅなママが企画してくれたデートコースでした。


しゅなママ しゅな君

楽しく素敵な時間を本当にありがとう


あっという間の1日だったけど

心も体もリフレッシュできました♪




次回は秋に第二弾の

「しゅなママ企画」 の日帰り旅を予定しています♪

まだ夏も来てないのに今からワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして今回の秋川渓谷

とっても素敵な所だったので

次回は家族で来ようと思っています。





33.jpg


美味しいお土産も頂いちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ


しゅなママ

ご馳走さまでしたm(_ _)m




ブログを書いてたら

また行きたくなっちゃった(* ´艸`)




本日もお越しいただき
ありがとうございました









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア