topimage

2015-01

お買い物♪♪ - 2015.01.29 Thu

こんにちは♪

今日は買い物に行ってました~ 

我が家のフライパン、使うと焦げ付くくらい痛んでるので新調いたしました。

それも思い切って3個購入!

フライパン

左が特大サイズの33センチ!

真ん中は小さめ26センチ!

右は程よい大きさ28センチ!

33センチなんて重くて片手じゃ振れないけど
5人家族には必要な大きさなのです 
それにしてもデカイ



続いて購入したのは

コハルのシャンプー&リンス

お店に行くと色んな種類のシャンプーが置いてあって
ついつい目移り 

たまには違う種類にしようかとも思うのですが

お買い物♪ (1)

コハルの肌に合ってるようだし
このシャンプーの香りが好きなので
結局はいつものシャンプーを購入しました♪


次はコハルの大好きなカミカミオモチャが切れてしまったので購入

お買い物♪ (2)

小さい頃からのお気に入りのロープオモチャなんです 

ではコハル
思い切り遊んじゃって~

カミカミ (1)

どうだい どうだい
新しいオモチャの感触は~


カミカミ (2)

イイかじりっぷりだね~


カミカミ (3)

鼻息フガフガいいながら噛んじゃって

ストレス溜まってたのかい?


***

しばらく夢中で噛んでたコハル

疲れたらしくコタツの中へ・・・


ふとロープオモチャを見ると

血!?

おいおい、
どんだけ強く噛んでるのよ~


それとも・・・
歯槽膿漏なのかい? 


カミカミするのもいいけど


ほどほど (1)


ほどほどにね、


ほどほど (2)




 

本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

コハルと過ごす午後・・ - 2015.01.28 Wed

 昨日の午後
パパに頼まれて忘れてた調べ物をしてると

午後のひととき (1)

人の上に乗って見つめられた・・
マッサージですか?

午後のひととき (2)

コハル、マッサージして気持ち良くなると一点見つめるの。

午後のひととき (4)

耳なんてビヨーンって後ろにいっちゃう

午後のひととき (5)

首の下をナデナデすると
首もビヨーンって伸びちゃう

午後のひととき (6)


最後はもう気持ち良くてウトウトモード

午後のひととき (7)

昨日は春のように暖かかったから

このまま夢の中・・・

重たいし、何も出来なくなっちゃうけど

この時間がたまらなく幸せです。。。

午後のひととき (8)






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

可愛い 『ぽっちゃりソルジャー』 - 2015.01.27 Tue

おはようございます。

最近のガチャガチャは色んなのがありますよね

スーパーとかでズラッと並んでいると
ついつい見てしまう 

そんな中で発見したガチャガチャ

1つはシュナも出る犬のガチャ
もう1つは大好きソルジャーのガチャ

悩んだ末にチャレンジしたのは

『ぽっちゃりソルジャー』

その名の通り
ぽっちゃりしたソルジャーさんです(笑)

ガチャ!(1)

我が家にやってきた隊員は

NO2 『HONEY SNIPER』


私、この手のソルジャー隊を見ると
無性に色を塗りたくなるんです 

で、今回も塗っちゃいました (暇人です)

では無事、カラーに変身したソルジャーです!

ガチャ!(2)

目は綺麗なブルーアイに・・ 

ガチャ!(3)

髪は金髪にしてみました

ガチャ!(4)

さすが ぽっちゃりソルジャー
お腹の横には『スプーン・ナイフ・フォーク』を常備してるわ!

ガチャ!(5)

そして この貫禄のある後ろ姿 


この人形の大きさですが

ガチャ!(6)

このくらい

小さくて可愛いのです♪
全部で8種類
残り7種類も欲しくなるわ~

でも全部揃えるのに いくらかかるのか

考えるだけで恐ろしい~

とりあえず以前塗ったソルジャーと並べて飾ってみました♪

ガチャ!(7)

また縁があったらガチャガチャしてみようかな♪


***

そんな事をしてる間

コハルは・・・

ガチャ!(8)


一点見つめて


ガチャ!(9)


ボーっとしてた 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

月曜日だわ~ - 2015.01.26 Mon

  おはようございます

ついこの間、
年末だ~新年だ~
って言ってたと思ったのに
もう1月も最終週だわ 


****


さて、週末の土日パパは仕事。。。

私と息子はのんびりと過ごしてました。

昨日は汚れた『亀ジョボヴィッチ』の水槽の掃除 

『水が冷たーーーい』

『バケツにお湯入れてーーー』

って騒ぎながらの掃除 

日曜日・・ (1)



そんな息子の姿を見るコハル

日曜日・・ (2)

そんなに前に出たら落ちちゃうよ~

日曜日・・ (3)


寒い中、頑張って掃除して綺麗になった水槽♪

ジョボヴィッチも喜んでるね

日曜日・・ (4)



***


さ、1月最終週のスタートです!

今週も頑張っていきましょ 

日曜日・・ (5)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

コハルの開き? - 2015.01.23 Fri

 こんばんは♪

夕方のこと

コタツの中からイビキが聞こえる・・

20150124 (1)

気持ち良さそうに寝てるよ (笑)

しばらくすると・・

私の足の間から

20150124 (2)

顔が出てきたーーー!!

わざわざ足の間から出てこなくてもイイのにー

20150124 (3)

そして次に取った行動は・・

20150124 (4)

パッカーーーン!!

コハルの開き 

なんでわざわざ人の上で開いちゃうの~

20150124 (5)

ナデナデして欲しいんだろうけどさ~

20150124 (7)

その前足

かんぜんにピグモンじゃ~ん 

そんな姿もカワイイんだけどね ♪

20150124 (6)


この後、30分弱
お腹ナデナデをさせられた母なのでした 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

頼もしい?我が家のドクター(^^) - 2015.01.22 Thu

おはようございます♪

我が家の息子

先週の土曜日は
『駅伝大会』

日曜日は
『マラソン大会』

そして昨日は学校の
『マラソン大会』

もうヘトヘトで
足が痛いらしい 

帰って来ても『疲れた~』を連呼

そんな兄ちゃんを見たコハル
そっと寄り添って

大丈夫? (2)

心配そう・・・

お母さんは 『若いのに~お風呂でモミモミしておきな』 なんて言って笑ったから
お兄ちゃんが可哀想になったかな?

大丈夫? (3)

なんだか『兄ちゃん大丈夫?』って聞いてるみたい

大丈夫? (5)

そんなコハルは我が家の『メンタルドクター』です 






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

モクモクモク!? - 2015.01.21 Wed

おはようございます

冬は空気が乾燥して喉も肌もカラカラ 

我が家の加湿器、毎日頑張ってくれています!

ウチの加湿器、上の部分に煙突のようなキャップがあるので
ミストが上へ行くようになってるんですが、

加湿器

このキャップを外すとミストが下へ流れ
まるでスモークのようになるんです♪

この状態でコハルが反応するかチョッと遊んでみました(^^)

すると・・・

加湿器 (1)

さっそく反応 

そして
モクモクした物体にロックオーーーーン

加湿器 (2)

加湿器 (3)

加湿器 (4)

この後、ミストに立ち向かうわけでもなく
逃げるわけでもなく
一定の距離を置いて
ただミストを見つめ続けてました 

私が子供の頃、
犬は目が悪いからほとんど見えないんだよ~って
聞いた事があったけど、あれって嘘なのかな??
だってちゃんとミストを見つめてるもの。。


***

しばらく見つめ続けたコハル

集中しすぎて疲れたのか

ソファーの上で

加湿器 (5)


休憩してました (笑)

加湿器 (6)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

子供部屋改造ほぼ完了? - 2015.01.20 Tue

 おはようございます

去年の夏には完成予定だった子供部屋改造計画!
でも
息子の物の多さ&物を捨てない
全然進まなかったのです

でももうじき中学生なので
年末に強制的にベッドを注文して片付けをスタートさせました。

以前の部屋

小掃除5
(写真は使いまわしです)

ではベッドから

ベッド
このニトリのベッドは息子の一目惚れ♪

続いてワードローブ

洋服入れ (1)
こちらもニトリで購入したのですが
カーテンの部分が開いてしまって気に入らない息子。
なのでカーテンを外してコチラを作って取り付けました

洋服入れ (2)

すると、真っ白が嫌だと言い出す息子(^^;)

仕方ないので好きな絵をPCからプリントして貼り付けられる
アイロン貼り付け紙?を購入して
息子が好きな海外ドラマの出演者を貼ってみました。

洋服入れカーテン

ただワードローブに付いていたカーテン
このまま捨てるのはモッタイナイので再利用♪

使うサイズにカットして取り付けました

再利用

まだ半分くらい残ってるので
防寒対策で
コハルのダンボールハウスの入り口に掛けてみました

再利用2


時計も付けて

掛け時計


息子が買ったポスターや雑貨を飾って

子供部屋 (4)

子供部屋 (1)

息子『SECRET BASE』
ほぼ完成!

あとは小さなデスク&チョコチョコ改造していく予定です。

全体


これからは整理整頓しっかりとして
綺麗な部屋をキープしてもらいたいものです



***

ベッドが来てから
この上で寛ぐコハル

ベッドの上で (2)






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

朝日を浴びてお散歩♪ - 2015.01.19 Mon

おはようございます♪

また1週間始まりますね。


****

17日の土曜日
パパは仕事へ
息子は駅伝大会に出場するため
2人とも朝の6時過ぎには出掛けてしまいました。

この日は私とコハルで朝んぽ♪
空が少し明るくなるのを待って
ロング散歩へ出発!

久々にきた米軍跡地

2015117 (2)


朝日を浴びながらクンクン♪

2015117 (4)

出すものも出してと

2015117 (5)

2015117 (6)

この日は雲が多く富士山が見えなくて残念・・・

2015117 (7)
さ、ドンドン進むよ~

2015117 (11)
朝日が出てきて気持ちイイワ~

2015117 (8)
コハル足が長いね~

あら!
ママの
2015117 (17)
足も
スッゴク長-----------い

2015117 (10)
今だけスーパーモデル


この寒さの中でも
地下のモグラさん元気にトンネル掘り
 
2015117 (13)

2015117 (16)

寒い中、自転車に乗って野球少年達が
朝練習にやってきました。

コハルもお腹がペコペコだね

2015117 (15)
ママは洗濯物も干さなきゃいけないし
そろそろ帰りましょう♪


また近々遊びに来ようね 

2015117 (12)






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

のんびりな1日♪ - 2015.01.16 Fri

こんばんは♪

昨日の記事では息子への温かいコメントありがとうございました

今朝になっても痛みが残ってたので学校を休ませました。
偏頭痛の痛みが強かった場合、次の日になっても痛みが続く事もあるので・・

お蔭様で午後には痛みも消えて元気満々になりました!
元気になったのは嬉しいのですが
『暇だ~暇だ~』
うるさいくらい連呼

そんな息子の犠牲者がこの方

ミーアキャット
我が家にミーアキャット出現!
とか言いながらコハルで遊んでました。。
でも確かにミーアキャットに似てる 

気が済むまでコハルで遊んで暫くすると・・
またも
『暇だ~暇だ~』
だったら勉強でもしてなさ~い!って言ったら

ストラップ (1)
男12歳! ビーズの勉強中?

いやいや、そうじゃなくて算数とかの勉強なんですけど・・

暫くして
『何を作ってるの?』 って聞くと

『ストラップだよ。 1個いる?』

『うんうん、ちょうだ~い♪♪』
*
*
エッ!?
今の時代にストラップって思いますよね~
最近の携帯はスマホですものね♪

でも大丈夫なんです。
だって私
ガラケー愛用者なのですもの

完成したストラップ無事に愛用携帯に装着しました!

ストラップ (2)


そして私は作りかけの羊毛フェルトを完成させてました。

今回の作品名は
『チョッと可愛い?ニホンザル』
です。

1"おさる
サルが完成した時点で息子に見てもらったら
リアルで怖いって言われちゃって・・・
少しでも可愛く見せるためにリボンとかを付けてみました。

おさる (2)
そして今回は目もすべて羊毛フェルトで作ってます。
普段はヌイグルミ用の目を使ってるのですが今回は羊毛のみ。
羊毛で作った目もイイ味だしてて好きかも~

では早速、壁に飾ってみます。

おさる (3)
ホントは羊と同じ大きさにしようと思ってたのに
かなり大きくなっちゃった

でもこのサル、微妙に息子に似てるのよね♪ ←言ったら怒るから内緒だけど

そう思わない?
コハル♪

20150116.jpg






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

やっとスッキリ、サッパリ♪ - 2015.01.15 Thu

こんばんは

昨日やっとコハルをカットに連れて行けました~

約3ヶ月ぶりのカット!
スッキリサッパリしてきました(*^^*)

使いまわしですがビフォー

ひなたぼっこよ

アフター

カット!

目もはっきり見えてスッキリしたね~

足先も綺麗になりました

カット!2

今回のトリミング、またまた新しい所でお願いしました。
家の近くに出来た動物病院の中の美容院♪

カット!3

とっても丁寧に仕上げてくれました♪

そしてこの顔のカットが家族に好評だったので
これからはココでお願いしようと思ってます。

カット!4

ただね、カットして分かった恐ろしい現実!

コハル太ったわーーーー
毛がモジャモジャで分からなかった・・・

これからはオヤツを減らさなきゃね

カット!6


***


今日、息子が学校から帰って来てしばらくすると
『頭が痛いーー』って言い出しました。

時々おきる頭痛・・・

実は私も酷い偏頭痛の持ち主
これは私の母の遺伝。。

息子の症状がなんだか似てるんです。。
偏頭痛は本当に辛い 
何も出来なくなるくらいの痛み

この先も続くようなら脳外科で診てもらおうかと思ってます
ちゃんと診てもらって痛み止めをもらったら安心ですもの。

こんな変な所が似なくてもイイのに・・・


夕飯を食べて寝ちゃった息子。。

コハルも心配みたいです。。

心配です・・・
明日には良くなってるとイイね。






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

ニューフェイス & 怖いの - 2015.01.14 Wed

  おはようございます

私のメダカの水槽
年末に大掃除をするため、材料を買いにホームセンターへ

すると可愛い顔した子達に出会ってしまい
2匹お持ち帰り~♪

では紹介します

水槽(2)

水槽のお掃除屋さん
シマドジョウさんです♪

シマドジョウさんは砂利が好きなので
水槽の床材をソイルから砂利へチェンジ♪

シマドジョウ
このシマドジョウ2匹購入したのですが、いつも1匹が砂利の中へ隠れちゃう

ではここで問題です!
下の写真の何処に隠れてるでしょうか

どこだ

チ・チ・チ・チ・・・タイムアップ!

正解はココ

水槽(3)

正解したあなた、素晴しいーーー
景品は私から愛情イッパイの拍手を←いらないって


小さな小さな魚さん達に日々、癒されてます
水槽(1)


***


月曜のコハルさん

のんきに日なたぼっこ中・・

ひなたぼっこよ

すると怪しい影が・・・

掃除機怖い


コハル最大の敵が出現!

掃除機怖い1


兄ちゃんの部屋に逃げ込もうとしたけど入り口が閉まってて入れない 

結局パパの足元に逃げ込んでしまいました

掃除機怖い2

掃除機が苦手なワンコって結構いるのかな?





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

2015出初式! - 2015.01.12 Mon

こんばんは♪

皆さん3連休は何処かへ行かれましたか?

我が家はパパが今日しか休めなかったので
昨日は息子と2人で
『横浜消防出初式』を見に行って来ました♪

2015出初式 (1)

今回で見るのは2回目。
良い場所を取るために早めに行ったのですが
すでに凄い人・人・人にビックリ!

***

息子の永遠のヒーロー
『スーパーレンジャー』の登場です!

肩から見える白い紐と靴の白い紐が
スーパーレンジャーの印!
2015出初式 (2)

おばさんが見てもカッコいいわ~


そして横浜で大地震が発生して多重交通事故が起きた設定で
消防・警察・医療チームが力を合わせて救助活動をします。

2015出初式 (3)

目の前で車同士が衝突したり
カッターで車のドアを切断したり

かなりの迫力!

2015出初式 (4)


訓練とはいえ、無駄の無い動き
さすがSR!


2015出初式 (5)


なかなかこのような訓練を見ることは出来ないので
良い経験をしました


続いて

海上からは海上保安庁消防船

大桟橋からは消防団

赤レンガパークからは消防隊による

一斉放水を披露
2015出初式 (6)

この時に横風が吹いて
TV局や他のカメラマンの方達ビッチョリ 

以前見に来た時、放水の近くに居たら
けっこう水しぶきが飛んできて濡れた経験があったので
今回は離れた所にいて正解でした


しばらくするとヘリコプターが近づいて来ました。

横浜消防のマスコット
『ハマくん』が
手を振ってました

2015出初式 (7)


この他にも周辺では色々なイベントが開催されてました。

はしご車乗車体験や、消火体験etc

米軍基地の消防車も展示してました

2015出初式 (8)
カッチョイイわ~
このロゴとか最高だわ


***

『横浜消防出初式』
とっても充実した時間を過ごす事が出来ました。



***


長時間のお留守番をしたコハルさん

ゲージから出したら

コタツに直行!

こんな姿で寝てしまいました・・・

024 (451x338)

いじけちゃったかな 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


3連休♪ - 2015.01.10 Sat

おはようございます♪

今日から3連休ですね。

みなさん何処かへお出かけするのかしら

そして12日は成人の日ですね(^^)
成人式・・・・
あ~~かれこれ〇十年前の事で記憶が・・・
ただ横浜アリーナがもの凄い人、人、人で
この中に混じる事に恐怖を感じ友達と別の場所へ行った事だけは覚えてます(笑)

今年の成人の日は天気も良さそうですね



***


さてこの3連休、我が家は・・・

3連休 (1)


パパが今日も明日も仕事 
基本連休なんて無いので慣れてますが・・・


3連休 (2)


なので今日と明日は息子と2人で
お出かけしてこようと思ってます



****


今朝もニュースで言ってましたが

全国でインフルエンザが流行していますね。。

皆様も気をつけて
楽しい3連休を、お過ごしくださいね




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
※本日コメ欄お休みします。

いつものコハル・・ - 2015.01.09 Fri

おはようございます。

冬休みも終わり普段の生活が戻りました。。

冬休み終わり


遊び相手が居ないから

冬休み終わり2

コハルも

冬休み終わり3

暇そうだね~


ありゃりゃ~爪もだいぶ伸びちゃったね・・

冬休み終わり4


お顔もボサボサ

目が何処にあるのかわかんないね~

冬休み終わり5

今朝、椅子に顔をぶつけちゃったのは、毛が邪魔で見えなかったからなのかな?
それともただのボケボケかな?

今日はトリミングの予約しなくちゃね!


冬休み終わり6


ありゃりゃ~大変!私の髪もボサボサだったわーー
我が家にコハルが来てから
コハル優先になって、私のトリミングは後回しになってるような・・・

たまにはコハルくらいの金額で美容院に行きたいと思う母なのでした。。。






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

羊毛でシュナ & 色々・・・ - 2015.01.08 Thu

おはようございます
朝からとってもイイ天気♪

そして息子は東京見学へ出発しました。


***


2015年に入ってから時間を見つけて羊毛をブスブス刺してました。

今回は小さなバッジ&壁掛けを3個作ってみました。

まずはシュナのバッジ

バッジ (2)

裏は

バッジ裏 (2)
こんな感じになっています。


お散歩バッグに付けてみました

お散歩バッグに
チョッと邪魔かな


2個目は
大好きなシロクマのバッジ

バッジ (3)


3個目は
今年の干支の壁掛け

バッジ (1)
ひつじだメ~


裏は

バッジ裏 (1)
紐を付けてあります。


こんなに作ってどうするのかは???ですが

3種類

この作業が結構楽しかったので
十二支を作ろうかと考えたりしています♪



で、今回作ってみて再確認!
シュナって意外と難しいーーー

20150108.jpg


今年はもう少し羊毛フェルトを上達させたいです♪





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

2015年スタート! - 2015.01.07 Wed

あけましておめでとうございます

気付けばもう1月7日

なんだかバタバタしてPCから遠ざかっておりました。


みなさん、どんな年末&新年を過ごされましたか?

我が家は予定よりパパの休みが減ってしまい
のんびり我が家で過ごしました。

息子の冬休みも昨日で終わり
今日から学校もスタートしました。

そしていよいよ卒業に向けてカウントダウンが始まりました。
残りの小学校生活、思いっきり楽しんでもらいたいものです。



****


さて、我が家の娘コハルさん
結局トリミングに行けずボサボサのまま新年を迎えました(^^;)

コハルから皆さんへ新年の挨拶

2015新年 (5)

特別な料理を食べるわけでもなく
普段と同じ様に・・・

2015新年 (6)

こんな感じでダラダラ~と過ごして
2015年を迎えたコハルです。。


たぶん今年もまた
ダラダラ~と過ごすことでしょう (笑)

2015新年 (9)


***


2015年、
パパは昨年同様、忙しい日々・・・です
年男のパパ(年齢がバレたわ)
体を大切に元気に過ごして欲しいと思います。


息子は4月から
中学校生活がスタートします。
新しい友達・部活・・・
勉強も難しくなるけど、楽しく元気に過ごしてもらえばと思います。


そして私
初詣のおみくじで凶が出てチョッと凹んだけど
今年は色々な事にチャレンジできればと思ってます♪


なにはともあれ、やっぱり健康がイチバン!

家族全員が楽しく仲良く元気に2015年を過ごせれば最高かなと思ってます♪


もちろんコハルも元気に過ごしてね♪

2015新年 (10)


こんなドタバタなブログですが

本年もどうぞ宜しくお願い致します



 

本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア